SSブログ

3つの好きな味のおにぎり [cooking]

昨日の夕方から降って夜中は
すごい雨の音で夜中目が一度
目が覚めてちょっと冷たいお茶
でも飲もうかな?と思って起き
たら息子の部屋が電気が点いた
ままで。ま、これはよくあるので
消そうと思ったらベットに息子が
いない。あれ?と思ったら床に
仰向けで寝ていて。ベッドから
落ちたのか?と思ったら、頭の
方向からしてそれは違うみたい
だし、もしかしたら倒れた?と
思って近寄ったら寝息立てていた
のでお布団だけかけてほっておき
ました(起こしたらうるさいから)
さっき見たら普通にベットで寝て
いるのだけど、なんだったのだろう
か?今日聞いてみようと思います[ー(長音記号1)]

そして昨日家族が都こんぶカレー
を無事買ってきてくれました。
食料品買いに行く場所なんて限ら
てくるので、あそこじゃないかな?
が当たってよかったです。
今度こそ、ちゃんと開封後の写真
撮ります[手(チョキ)]

昨日はおにぎりがどうしても
食べたくなって。でも、誰も握って
くれるわけもなく自分で作る事に。
朝のお弁当の残りが少しあるし
お味噌汁とサラダつけたらいいかな?
と作りました[かわいい]

IMG_E6783.JPG

↑家族のお弁当に入れて売り
切れたおかずもあるのですが
少しだけ残った物とで[るんるん]

IMG_E6781.JPG

↑おにぎりは小さめにして大好き
な3つの味に・・・

IMG_6527.JPG

↑向かって左はこちらのしそわかめ。
塩気があり美味しいです[るんるん]

IMG_6773.JPG

↑真ん中はこちらの昆布が
入って、海苔を。私は基本おにぎり
作る時は塩はつけないでいます[手(チョキ)]

IMG_3668.JPG

↑そして右のおにぎりはこの大好き
なちりめん山椒を混ぜて[手(パー)]

おにぎりって好きで、でも自分で
毎回作るのは嫌なのでコンビニの
おにぎりも大好きです[手(パー)]

IMG_E6793.JPG

↑そしてお味噌汁やサラダも一緒
にしてランチにしました。
なかなかのボリュームになって
しまってお腹いっぱい[ふらふら]

さて、今日は息子もいるので
お昼何かお弁当的な物でないのを
作ろうかな[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。