SSブログ

食べた事ない商品を [Food]

お腹が空いて、空いての時が
多く。最近夏に向けてもう少し
落とそうかと思っているのに
食欲増進です[もうやだ~(悲しい顔)]

今まではこうなるといいや・・・
この体重までならもう良しと
しようなんて思ってリバウンド
をしていたのですが、今回は
もちろん毎日の体重測定は
していて、日によって1キロの
増減はあるものの、基本的
には体重も、そしてなんとなく
自分でしかわからない部分
太りなどもなく過ごせています[ー(長音記号1)]

これがおからパウダーを1年
半やっている効果なのかな?
太りにくい体質にするという
ふれこみで始めたのですが
いい感じです[手(パー)]

夏に向けてむ少しだけ落とし
たいのですがさすがにある
程度の体重にくると1キロ
落とすのが大変になってきま
した。最初のデブの時なんかは
どんどこ落ちたのに[わーい(嬉しい顔)]

前回より、ずっとセミロングだった
髪型をボブにして、またそれも
伸びてきているので、次回は
子供の頃以来のショートにして
みようかな?と思ったり・・・
でも、それが合うかどうかは私には
わからないのでいつも切ってもらう
美容師さんに相談したいです。
やってみたい髪型の写真はいつ
でも見せれるようにスマホに[グッド(上向き矢印)]

さて、今日の写真は私が食べた事
ないインスタント麺です[soon]

IMG_6105.JPG

↑日清のリッチシリーズの新発売
のようで、参鶏湯味。これは期待
です。フカヒレスープも美味しか
ったので期待大[るんるん]

IMG_6110.JPG

↑このトムヤムクン味って今まで
避けてきました。というのは
酸味があるスープはあまり好き
ではなく、多分私の好きな味
ではないんだろうなと思って
いたから。先日、これすごく美味
しいというのを見て、そうなんだ・・・
食べてみようかな?と思って。
確かにマッサマンのような期間
限定ではないから人気あるんだ
ろうな[ー(長音記号2)]

IMG_5909.JPG

↑これは食べました!ペヤング
辛さレベルMAX。前に食べた
獄激辛とは違い、辛みはあります
がそこまでではなく、辛さの中に
うま味も少しあるような感じでした[ー(長音記号1)]

IMG_6030.JPG

↑キャベツマシマシ(笑)
うちの家族用にです。その昔
UFOのカヤクが少ないとキャベツ
炒めて入れていた事もあったので
多い方が喜ぶだろうと。しかし超
大盛っていうのが[わーい(嬉しい顔)]

今まではラーメンやインスタントを
食べる機会は今以上に少なかった
です。ダイエットしていた時なんか
は味が知りたくて食べても一口。
基本食べていなくて。最近は色々
な商品が出るので、どんな味なのか
気になって[かわいい]

色々な商品が出てるけど何処
の何が自分に合うのだろう・・・。
今までの中ではサッポロ一番
味噌ラーメンの袋麺のが一番
好きで、後は何年に1回しか
出会えないマッサマンです[ー(長音記号2)]

他にもきっと美味しい!というの
あるんだろうな・・・[わーい(嬉しい顔)]

そして、少し前?気が付いたら?
で知った事は・・・

IMG_5874.JPG

↑割り箸ってスーパーやコンビニ
とかで頂けるじゃないですか?
私、割り箸割るの下手で、いつも
もらわずにお家の自分のお箸を
使っていたんです[soon]

IMG_5873.JPG

↑お店によっては真ん中の割る
部分がある程度離れていて
うまく2本に割りやすいように
なっている物もあるのですが・・・

IMG_5872.JPG

↑最近って、もう割れてる!
しかも丸い!これは下手な人私
はすごく嬉しい。もった感じも丸い
から持ちやすいし[手(パー)]

コンビニやスーパー、ほっかほっか
弁当などがこれで。あまりに私的に
オオッ!だったので、家ではいつもの
自分のお箸使ってこちらを大事に
取っていて(笑)まだまだ取り扱って
いる所限られているので、割り箸
持って行かないといけない(お弁当)
の時とかに使いたいです[手(パー)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ヨッシー

いやいや珍しいカップ麺ですねー。見た事無いです。カップ麺食べたくなってきた。
by ヨッシー (2020-03-24 09:06) 

Koco

>ヨッシーさん
日清とペヤングは色々期間限定とかで出して
いるみたいです。私もそんなにインスタント
ラーメン食べないのですがついつい気になって(笑)
是非、新しいのチャレンジしてみてください(^^)
by Koco (2020-03-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。