SSブログ

今年もこのパンの季節が [Bakery]

ここ数日は120話(1話30分)ある
ドラマをずっと見ていて、多分最後
はこうなるんだろうなと思いながら
もどうそこまでにつながるのかが
気になりはまっています[がく~(落胆した顔)]

もう後10話もないのですがこれ
終わったらまた次何みようかと
探すのですが、本当今見たいの
がない。ウォーキングデットも
シーズン8ぐらいで見なくなり
スーパーナチュラルもこれも
ずいぶん前から見なくなりました。
長くなると俳優さん達の降板
とかもあるから、なんとなくその
時に見なくなったりしますよね[ー(長音記号1)]

一番長く、毎シーズン見ている
のはグレイスアナトミーだけ
かもしれない。次に見るドラマを
見つけないと[手(チョキ)]

さて、今日は毎年この3月に発売
されるVIE DE FRANCEのマスク
メロンパン[かわいい]

先日、メロンパンの話を食卓でして
いた時に、ふと、あれ?もしかしたら
そろそろじゃない?と。すぐに公式で
調べたらやはり発売になっていた
ので、早くに買いにいける人!と
言う事で我が家にも今年もやって
きました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6063.JPG

↑甘いの苦手でもこれは好きです。
香りがいいのと、中のクリームに
もメロン味。メロン、スイカ、梨、
イチゴなどは大好きなので、これは
1年に1回の楽しみです。
今年も食べれてよかった[手(パー)]

IMG_5113.JPG

↑これはiKariで売っていたリンゴと
紅茶のパンです。いつも行く店舗
ではない店舗に行くとまた少し
違った商品があったりするので
楽しいですよね[ー(長音記号2)]

IMG_5114.JPG

↑正直、iKariは私はパン、一部
除くスイーツ系は得意ではない
スーパーのイメージだったのです
が、これは紅茶の香りもして美味
しく食べれました[かわいい]

IMG_5934.JPG

↑大阪の食パン専門店 
成松です。大阪で買ってきて
もらいました[soon]

IMG_5859.JPG

↑他の食パン専門店に比べて
小ぶりな感じで、金額も少し
お安めみたいで。美味しく食べ
ました[グッド(上向き矢印)]

今、非常に友人とボロニアの
デニッシュが食べたいねと話して
います。家族に頼まないと[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。