SSブログ

コメダ珈琲&TULLY’S [a meal]

家族も行ってみたいと前々から
行っていたコメダ珈琲。前のお話
ですが、みんなで行きました。
私は友人とも行った事があった
ので、写真はその時の物です[ふらふら]

モーニングに行く習慣の無い
我が家はパンに何つけるか?
だけで悩みます[ー(長音記号2)]

IMG_E4357.JPG

↑私はバターにたまごペーストに
したのですが、息子は苺ジャム
にたまごペースト、そういえば
友人もそうだった[ー(長音記号1)]

有効期限なしのコーヒーチケット
を買ったので、また行かないと
なのですが、なかなかモーニング
食べには足が向かない我が家[soon]

IMG_4508.JPG

↑TULLY’Sのフードは私は好き
です。この時は何故、これを食べて
いるのかがわからないのですが・・・
ボールパークドッグ スパイシーケイ
ジャン。ホットドッグは好きなので
喜んで食べていたかと・・・

その昔、家族が入院していて近く
にTULLY'Sしかなく、そこでよく
お茶飲んだり、お昼食べたりして
いたのですが、パスタも麺類
あまり好んでは食べない私でも
美味しく、今日もパスタにしようと
食べていた事もありました。

ほぼ毎日DVDをTUTAYAで
レンタルして持って行っていた
ので(ポータブルdvdプレーヤー
を持っているとこういうのが面倒)
いや・・・よく通ったものです[ダッシュ(走り出すさま)]

スタバに行く事はあまり無い
かな。スタバと言えば、毎回
と言っていいほど頼んでいた
モカフラペチーノが無くなり
コーヒーフラペチーノにチョコ?
みたいな注文しないといけなく
なったのが悲しい。
よく、みんな暗号のように何々
プラスや、何々抜きなどを言って
いるのみると感心します[soon]

ホットかアイスコーヒーとその
フラペチーノぐらいしか注文しない
[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。