SSブログ

プチブッフェにつられてふらりと入ったお店 [a meal]

前のお話です・・・

友人と買い物に行った時に
ランチどうする?と。リーズナブル
に済ませようとフラフラっと歩いて
いた時に、見かけ入ったお店。

入ろうとなったのは、限定ランチが
その日は唐揚げだった事。そして
少しパン食べ放題、少しフルーツ
食べ放題なので面白そうと[ー(長音記号2)]

IMG_E4531.JPG

↑サラダは数種類が並んでいるので
自分で好きなだけ・・・

IMG_E4532.JPG

↑パンも数種類ありました[かわいい]

確か撮り忘れているけど
スープも好きなだけだった気が・・・

IMG_E4534.JPG

↑そして限定プレート。
ここにも沢山のサラダが乗って
いて、白米と十二穀米が選べた
と思います[グッド(上向き矢印)]

IMG_E4536.JPG

↑最後はフルーツも[soon]

ボリュームたっぷりで満足でいた。

友人とは必ず食後には別の所
でお茶飲んでからバイバイする
のですが、また行こうねと話して
この日はバイバイする事に[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。