SSブログ

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN [a meal]

ずっと前の話ですが・・・

友人が行った事ないという話から
行こうとなったこちら

IMG_4359.JPG

↑個人的にはすごく好きなお店
です[ー(長音記号2)]

なぜなら・・・

IMG_E4365.JPG

↑冷えたスパークリングが美味しい
から[手(チョキ)]

IMG_E4362.JPG

↑2人だったのでシェアして
食べる事に[soon]

IMG_E4363.JPG

↑サラダと・・・

IMG_E4364.JPG

↑友人はパン好きなのでパンは
喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E4366.JPG

↑Chicken breast Cutlet
      with Tartar sauce
鳥取産やわらか鶏むね肉のカツレツ
~たっぷりタルタルソース~

いつもながら熱々のカリッとしている
ので美味しい[かわいい]

IMG_E4367.JPG

↑Sauteed housemade smoked salmon
自家燻製 ノルウェーサーモンのレアソテー

お肉と魚一つずつにしようと話していた
ので、お魚はお互いこちらで一致[ー(長音記号1)]

どちらも美味しい[手(チョキ)]

IMG_E4368.JPG

↑そして、下でパンを購入して
帰った記憶が。友人にはまだ
小さいお子さんいるのでお帰り
の時間に間に合うように[ぴかぴか(新しい)]

友人とまたグランフロントの中の
お店で行きたい所があって、また
行こうねと話しています。(昔行った
お店の移転先がグランフロントだと
最近知った(笑))その時にまた
何処か楽しいランチ探さないと[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。