SSブログ

グリル ミヤコ 弁天町 [洋食屋さん]

先日書いた手荒れ。
そして、ニベアのボディーソープ
に変えた話も書いたのですが・・・

その後、なんと!ひび割れが
そしてかさつきもほんの少しに
なりかなり楽になりました[手(グー)]

生活の上で台所用事が少なく
なった訳でもないのと、薬塗る
のを忘れるぐらい、何も感じなく
なっていたので、ボディーソープ
かな?と家族で話しています[るんるん]

これはかなり嬉しい!
手放せなくなりました。ニベアの
ボディーソープ[わーい(嬉しい顔)]

今日は私が行ったのでなく
グランパが好きなお店です[ー(長音記号2)]

IMG_E4818.JPG

↑大きなビーフカツが好きで
もう何年もこの近くを通る事があると
行くようで、写真撮ってきた!と喜ん
で見せてくれました[かわいい]

私もその昔・・・どんだけ昔だろう・・・
に連れて行ってもらった事があり
当時何食べたか?は忘れましたが
洋食屋さんは好きなので堪能した
記憶があります[ー(長音記号2)]

IMG_E4821.JPG

↑こちらはステーキランチのようで。
上の写真の数日後にまた行って
きたようです[soon]

ここのお店お値段もリーズナブル
みたいで。また家族で行きたい
です[ダッシュ(走り出すさま)]

前回綺麗の撮れてるよと話したら
箸の位置を悩んだと、えっ?気に
してるんだと思ったら、今回は
1人じゃなかったので、写り込み
があると自分の写真の撮り方も
こだわってきているようで笑い
ました[手(パー)]

これからもバンバン撮ってきて
もらいましょう[ー(長音記号2)]




スポンサーリンク










スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。