SSブログ

ラピュタパン?とブルケッタ風 [cooking]

いや~寒い。
寒いので冬物を少しクローゼット
からひっぱりだしてきたのですが
問題発生[ダッシュ(走り出すさま)]

大きいサイズのしかないので
どれも合わない。肩が落ちたり
大きすぎて密着度がないので
寒い。そうです、去年の今頃も
ダイエット始めて1カ月。そんな
劇的に体の大きさが変わったわけ
ではなく、本人にしか感じられ
ない程度の落ち方だったので・・・

今年着る物がなさすぎるじゃ
ないかという事で、今、普段着を
検索中。ジーパンもダメだから
買いに行きたい[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は本当YouTube見ている
事も多く、その中で大食い
だったり、食べ物のを見ると
それがすごく食べたくなると
いう[がく~(落胆した顔)]

一番はマクド。これ、本当見て
いたら企画の中では大食いの
であっても、あ~食べたいなと
思ってしまい危険です[soon]

近所に無かったのがよかった
かも。マクドと同じぐらい見かけ
るのがぺヤング。ぺヤングは
あまり売っているの見かけない
からかな?昔から数回しか買っ
た事なく我が家はUFOをたまに
買うぐらい。息子が超大盛りは
ぺロっと食べていた事あるの
ですが、今は超超超大盛り?
とかでているみたいで、そう言
えばうちの家族が買ったはいい
けど前にカロリーが書いてある
ので開けれないでいると言って
いたのを思い出しました[ー(長音記号2)]

私は機会があれば激辛MAX
ENDっていうのを食べてみたい
です[soon]

そして、そんなこんなで色々な
動画を見るのですが、料理の
動画も好きで見ています。その
中にラピュタパンっていうのが
あり、簡単なので早速朝ごはん
に作ってみました[手(パー)]

IMG_4945.JPG

↑天空の城ラピュタの中で
シータとパズーが二人で
食べているパンの上に目玉
焼きを乗せたパン。
それを目玉焼きを焼いて乗せ
るのではなく、パンと一緒に
焼きました。私は目玉焼きの
白身のパリパリが好きじゃ
ないので、この方がいいかも[かわいい]

IMG_4822.JPG

↑こちらは息子がある日の
晩御飯中に、ブルケッタが食べ
たいと言うので即席で作った物[かわいい]

IMG_4823.JPG

↑急に言うからバケットなんてある
訳もなく、常備あるトーストをカリッ
となるまで焼いて、乗せて食べて
みました。トーストでも美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

簡単料理、もっと色々作って
みたいなと思います[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。