SSブログ

頂きました [Disney Goods]

台風が気になるこの週末。
関東の方が大変みたいで・・・
前回も親戚が停電になって大変
だったのを聞いているので今回は
停電にならないように祈るばかり
です[ふらふら]

この間まで暑かったのに急に
涼しくなってと言って日中は結構
気温上がったりしている時もある
からかなのか?着る物に困って
しまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

衣替えもしないといけないんだろう
けど、と言って半袖もまだ出して
おきたい気分。

そして衣替えでふと思った事。
今年ブーツ買い直さないといけない
じゃないか・・・と。足のサイズも
変わったので買い直さないと大き
め履いちゃうと足の甲で持ちあげる
ようになって変に攣りそうな気が
するので買い直しします。いつも
気に入っている靴屋さんがネット
でも受注しているのでネットで予約
入れておこうと思っています[ー(長音記号2)]

そして先日マダムからまたプレゼント
頂きました[かわいい]

IMG_4852.JPG

↑ワンマンの巾着。
もうすぐ終わっちゃうんですね。
ワンマンの思い出と言えば友人
が好きで一緒に見た時にほぼ
中央の真ん中で見れた時は
嬉しかったです[手(パー)]

IMG_4452.JPG

↑その時の写真1

IMG_4654.JPG

↑その時の写真2

IMG_4853.JPG

↑巾着の後ろはドナデジ[るんるん]

生地がすごく柔らかかったです[手(チョキ)]

IMG_4854.JPG

↑そしてこちらも頂きました。
これ思いっきりツボで、可愛い[黒ハート]

ホンテのミッキーとかアトラク
絡めたこいうのが好きなので
これもすごく嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4851.JPG

↑そして羽田のDisney MICKEY
90th ANNIVERSARY MARKET
のタオルまで頂きました[かわいい]

折りたたんでいますがフェイス
タオルで、ファンタジアの柄が
すごく可愛い[手(パー)]

次のお泊りの企画もあるし
お会いできる日を楽しみにして
います!いつもありがとうござ
います[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

シマリス

ワンマンのお写真センターで素晴らしいですね!
ワンマンも後2ヶ月となりましたね!
by シマリス (2019-10-12 09:43) 

Koco

>シマリスさん
センターなんて座れないものだと思って
いたのですが友人が一緒だと座れました(^^)
後2カ月・・・やはり寂しいですよね(;-;)

by Koco (2019-10-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。