SSブログ

ブログのURLが変わりました [Food]

いつも遊びに来て頂きありがとう
ございます[かわいい]

私はソネットのブログでブログの更新
をしているのですが、今回ソネットの方
から10/1よりURLが変わりますという
通知がきました。
その流れで今までのIDでも入れずに
あれ?どうするの?と思いながら問い
合わせをしたりしたのですが混んで
いるのか?返事もなく、結局ネットで
調べてわかったという[ふらふら]

まさかログインまで変わるとは
思っていなかったので、びっくり
でした。きっとメールとかきていた
のだろうけどメール埋もれてしまって
わからなかった私のようです[ダッシュ(走り出すさま)]

無事元通りになりよかったです。
パスワードを変えないといけなく
なったのは痛いですが・・・

そして、そのURLなのですが

http://koco23.blog.ss-blog.jp/

になっています。前のURLからも
多分普通に行けるかと思いますが
RSS、お気に入りなどに入れて
頂いてる方などで上手く表示され
ない場合はお手数かけますが変更
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

写真なしは寂しいので、今日も
なんとなく撮っていたものを[soon]

IMG_E4713.JPG

↑一時期 売ってなくてもう無くなって
しまったのかな?と思っていたら
売っていたらしく買ってきてくれ
ました[グッド(上向き矢印)]

IMG_E4714.JPG

↑この夏はアイスティーよく飲んだ[るんるん]

IMG_E4712.JPG

↑ココナッツミルクも安い時に
買っておかないと同じ商品でも
お店によっては値段の幅が
大きいです[ー(長音記号2)]

IMG_E4711.JPG

↑久々に食べたいみたいです[soon]

IMG_E4664.JPG

↑買ったのはいいのですがまだ
食べていないという・・・

IMG_4781.JPG

↑すみれの生麺は知っていた
けど、インスタントもあるとは
知りませんでした[かわいい]

IMG_4564.JPG

↑これ限定で出ていた物で。
1口食べたのですがすごい納豆
なのにびっくりしました[exclamation×2]

IMG_4773.JPG

↑むちゃくちゃ欲しくて購入した
ホットサンドメーカー。電気のは
あるのですが洗う時にコードが
外れないので気になって洗うのが
大変で。その昔、このタイプの
ステンレス?アルミ?タイプのが
家にあったのですがいつの間にか
無くなっていて、今回購入しました。
いや・・・やはりホットサンドは好き
です。これからも中身を色々アレ
ンジして作ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E4724.JPG

↑その昔、昔、私のダイエットの為
に買ったこの棒。結局その時は
ダイエット出来ずにいて、放置
する事何年だろう・・・10年以上
かも。そして今、やはり現代の人
だからなのか?ひどくは無いの
ですが、スマホをテーブルに置い
てみている事も多く、親族の中
で接骨などのお仕事している方に
見て頂いた時に、背骨が少し曲がっ
ていると言われたのもあり、なんと
なく息子が猫背に見えるのでこの上
で毎日ゴリゴリさせています。
ずっと続けたら効果あるかな?[ダッシュ(走り出すさま)]

ダイエットもしたいらしいのでちょうど
いいかも[ー(長音記号1)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。