SSブログ

WDW レストラン ホテル編(デラックス) [DCL&WDW  備忘録]

この間の台風24号は以前の
台風に比べたら風はやはり
ビュービューしていましたが
そこまで気にならないぐらいで
寝れました。ただ、また25号
が来るかも?なんですよね?
台風の度に、家の中に荷物
入れたりしないといけなくて・・・

先日の日曜なんかは、接近
するのが遅い時間だったのも
あり、我が家基本夕食早い
のに、食べている時に停電に
なったらと思い、16時から夕食。
飲んでいたので結局はダラダラ
長い時間飲んでいました[ふらふら]

こんどの3連休もどうなるん
だろう・・・

今日は、思いっきり自分達が
見やすいように作っただけの
記事です。もちろん、一回一回
検索すれば見れるのですが
早く見れるのがいいかな?と[ー(長音記号2)]

レストランは多分、予約入れる
まで悩むので、その時にすぐ
見れるようにと思い、作って
います[ー(長音記号2)]

色んなレストランに行ってみたい
し、また楽しかった、好みの味
だったレストランにはリピしたい
のです[わーい(嬉しい顔)]

今回はホテルのレストラン。
デラックスのホテルのレスト
ランは少しずつ色々と行って
みたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]

*全ての写真は公式の画像です*

実際に行った事のあるお店に
関しては感想も付けています[ー(長音記号2)]


☆Disney's Animal Kingdom Lodge

BOMA.png
Boma - Flavors of Africa
(African Cuisine )
(American Cuisine )
(Buffet)
朝ごはんで行きましたが
美味しく食べました。ハムが美味
しかった記憶。

Jiko - The Cooking Place.png
Jiko - The Cooking Place
(African Cuisine )
(Signature Dining)
ここは我が家初のアフリカ料理
というもあって楽しみました。
味はカレー風味が多かったような。
グランマは普段食べれない味付け
が面白かったようでまた行きたい
と言っているお店です。


☆Disney's Beach Club Resort

Cape May Cafe.png
Cape May Cafe
(American Cuisine )
(Seafood Cuisine )
(Buffet)
(Character Dining)
私が行った時はサラダという物
が全くなかった記憶。普通に
スクランブルやカリカリベーコン
を食べて、キャラグリも楽しかった
です。

Beaches & Cream Soda Shop.png
Beaches & Cream Soda Shop
(American Cuisine )
(Casual Dining)



☆Disney's Boardwalk Inn

ESPN Club.png
ESPN Club
(American Cuisine )
(Unique)

Flying Fish.png
Flying Fish
(American Cuisine )
(Seafood Cuisine)
(Signature Dining)

Trattoria al Forno.png
Trattoria al Forno
(Italian Cuisine)
(Casual Dining)
(Character Dining)



☆Disney's Contemporary Resort

California Grill.png
California Grill
(American Cuisine )
(Seafood Cuisine )
(Sushi Cuisine)
(Signature Dining)

Chef Mickey's.png
Chef Mickey's
(American Cuisine )
(Buffet)
(Character Dining)
私はここの料理も結構好き。
キャラももちろん楽しいの
ですが、前回朝行った時はオム
レツがすごく気に入って食べて
いました[ー(長音記号1)]

The Wave... of American Flavors.png
The Wave... of American Flavors
(American Cuisine )
(Buffet)



☆Disney's Grand Floridian Resort and Spa

1900.png

1900 Park Fare
(American Cuisine)
(Buffet)
(Character Dining)

Victoria & Albert's.png

Victoria & Albert's
(American Cuisine)
(Signature Dining)
何回もブログで書いてある通り。
ゆっくりとお酒と共に楽しめる
レストラン。お値段は高め。
チップも表示してきてくれます
がそこそこします(笑)

Narcoossee's.png

Narcoossee's
(American Cuisine)
(Seafood Cuisine )
(Signature Dining)
ここは是非、行きたい。
美味しいでしかなかった記憶。
最高でした!

Cítricos.png

Cítricos
(American Cuisine )
(Mediterranean Cuisine)
(Signature Dining)

Grand Floridian Cafe.png

Grand Floridian Cafe
(American Cuisine)
(Casual Dining)



☆Disney's Polynesian Resort

Kona Cafe.png
Kona Cafe
(American Cuisine )
(Seafood Cuisine )
お寿司を食べましたが普通
でした。お刺身も。そして麺
も。ただ、予約入れてあった
のに、人手が足りないとかで
かなりの時間待たされた(その
時全員)という事がありました
(笑)

'Ohana.png
'Ohana
(American Cuisine )
(Polynesian Cuisine)
(Buffet)
(Character Dining)
個人的に好きな朝ごはんな
感じじゃないんだろうな?と
思っていたら、美味しく
食べれた記憶です。甘い系
かな?と思っていたので。




☆Disney's Wilderness Lodge

Artist Point.png
Artist Point
(American Cuisine)
(Signature Dining)

Whispering Canyon Cafe.png
Whispering Canyon Cafe
(American Cuisine)
(Buffet)



☆Disney's Yacht Club Resort

Yachtsman Steakhouse.png
Yachtsman Steakhouse
(American Cuisine )
(Steakhouse Cuisine )
(Signature Dining)

Ale & Compass Restaurant.png
Ale & Compass Restaurant
(American Cuisine)
(Casual Dining)

思ったよりも沢山あり、この中
から次回の参考にしたいです。
行ったお店、行きたいお店いっ
ぱいで、見ているだけでも楽しく
なってきます[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。