SSブログ

ハロウィーンクルーズに! [DCL&WDW  備忘録]

今月は更新率がいつもより
悪く、更に、体調もいまいちです。
また台風くると言うので、明日
には食料品買っておかないと
だしベランダの物を家の中に
入れないと前回のような風なら
怖い[もうやだ~(悲しい顔)]

息子はというと家に帰ってくる
のはほんの少しで夜はいない
生活。友達のお家に行ったり
しているようですが、(たまに
友人宅で数人で食べるご飯を
持っていったりで(><))
家にいたらいたで友達が来たり
するのでどっちもどっちです。
ただ台風の日は家にいるように
言わないと。

もう来週から10月。
あっという間に今年も終わりそう
ですよね。友人との旅行も毎回
色々相談しています・・・
そして可能ならば、ハロウィーン
クルーズがいいという希望もあり
ハロウィーンクルーズで考えて
いく方向にしました[かわいい]

(メールで質問頂いたクルーズの
銅像のフィギュアを載せています。
今も売っているか?どうかは私は
わからないのですが、確かアラスカ
の時は同じマーメイドが去年の
ファンタジーの時に、金色のミニー
ありました。なので、他の船もまだ
売っているかな?)

可能ならば・・・どうしても日にち
が定まらないのは、息子の就活
が来年な事。私がいるからどうって
話ではないのですが、やはり気に
なる所。まだまだ口うるさく言わない
とわかっていない所が沢山あり
それが気になって[ふらふら]

インターンシップで何社か行って
いるのでだんだんと慣れてきて
はいるようですが、来年早く
決まるといいのですが・・・

そんなこんななので、ゆっくり
決めています・・・

IMG_2317.JPG

↑一番の候補は4泊バハマ
クルーズなので、それならば
結構遅くでも希望部屋取れる
だろうと思っています[ぴかぴか(新しい)]

4泊のクルーズならやはり
忙しさを懸念する私達。じゃ・・・
7泊?という話にも一旦はなり
ましたが。また西?で話終了(笑)
バハマは私も次回行くならば
4回目。友人も3回目になるの
かな?ならば、詰め過ぎなく
ハロウィーンを楽しむ?という
話をしています[ー(長音記号2)]

IMG_2318.JPG

↑ファンタジーは西はもう少し
寄港地が変わってくれたら[ー(長音記号1)]

IMG_2320.JPG

↑ワンダーのハロウィーンも
考えたのですが、私がどうして
もまたMickey's Mouse-Querade
Partyを、あの階段途中の
ミキミニで見たい!と友人に
話して、それならばやはり
ドリームだねと[soon]

IMG_0705.JPG

↑この場所で踊っているのを
また見たい!って思うぐらい
これ好きになりました[かわいい]

そして、友人はと言うと・・・
やはりV&Aをあきらめきれない
と。ならば泊数減らして行き
ますか?という話をしています[わーい(嬉しい顔)]

次の時はビクトリアの部屋
に行きたいと思ったのですが
調べると席数少ない=取りにくい
のと、こちらのお部屋は10品
コースしかダメみたいで7品
でもパン入らないのに、10品
は・・・と思っています。
ゲストルームの方のあの薄暗
い感じは好きなので、7品選択
ならばゲストルームでいいかな?

友人の熱い思いが面白すぎて。
多分、他友人達もそれは知って
いるかと[ー(長音記号1)]

IMG_2323.JPG

↑乗る機会が全くないマジック。
いつの日か家族で予約入れて
行けなかった地中海に行き
たいので、その時ならマジック
乗れるかな?

クルーズ、色々悩むのが楽しいです[るんるん]

スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。