SSブログ

香蘭社 [Diary]

またまた久々の更新。

前回のWDWのレストランの
パークのをあげようと思いつつ
結局、忙しかったり、体調崩して
いたりで・・・気が付いたら半月
すぎていたという[ダッシュ(走り出すさま)]

今月、本当は友人達と
ミラコスタお泊りだったのですが
私事で友人達にキャンセル
お願いしました。友人の1人が
すごくいいお部屋を取ってくれ
ていたのにごめんなさい[ふらふら]

次のバンケットの時に会える
のを楽しみにしています。
(カール持っていくよ[手(チョキ)]

おからの方は今もなお続けて
います。じわじわと効果もあり
まだ飽きずにやっていれるの
ですが問題はお家のおから
パウダーが無くなってしまう
かもで。スーパーで聞いたら
大抵の物予約お願いできるの
ですが、おからパウダーに
関しては、入荷がわからない
ので店頭にマメに覗くしかない
みたいで。無くなる前に入ると
いいのですが[soon]

そんな毎日を送っています[手(パー)]

今日は食器を・・・

我が家、和食器は香蘭社。
洋食器をリチャード ジノリが
好きなのですが、食器って
買おう!と思わないとなかなか
買いに行かなくて。

そんな時に、ikariスーパーで
ポイントをためて、ポイント+
商品代で少しだけお得に商品
を買う企画がよくあるのですが
今回は香蘭社[手(パー)]

同じような企画でも気に入った
物がなかったらポイント貯めて
も仕方ない時もあったりするの
ですが、最近では、何十
ポイントでikari商品と交換出来
たり買い物バック頂いたりする
ので、何もない時期よりやはり
楽しいです[ー(長音記号2)]

そして、今回は香蘭社だと
わかり、商品一覧のチラシを
早々ともらって家でこれだ!
あれだ!と言いながら・・・

IMG_2443.JPG

↑最初にこれ買ってきていました[かわいい]

IMG_2442.JPG

↑形は可愛いのですが問題
は欠けないかな?が心配
です。我が家は食洗機は
あっても使わないのですが
やはり欠けさせちゃう事多々[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2444.JPG

↑そして、これはグランマが
先に1つ欲しいといい、その
後、グランパもいると言い
2つになって、朝に使っている
みたいなのですが、これが来た
為に入る場所もなく、奥の方に
いた、殆ど使っていないミッキー
のマグをさよならしなくてはいけ
ない事に。友人達に聞いたら
使って頂けるとの事なのでよかった
です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2445.JPG

↑香蘭社2つにする前にハリオ
のこちらも購入していたみたい
で。ちょうど、ずっと前の企画で
ドリッパーポットを買って今も
2杯分ぐらいならそちらでコー
ヒー入れたりしています[かわいい]

まだ買いたい物があるらしく・・・

新しいお皿でちょっと料理も
気分的に違うかな[exclamation&question]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。