SSブログ

35周年のアメニティー [Tokyo Disney Resort]

最近では年1回の舞浜
ですが、35周年は何回か?
行けたら行きたいなと思って
います[ー(長音記号1)]

35周年、パークも久々に
ゆっくりと行きたいところなの
ですが、ホテルのアメニティー
もかなり気になるところ[グッド(上向き矢印)]

友人達とお泊りの約束をして
いるのでミラコスタ、ランドホテル
は行くつもりなのですが、こう
なるとアンバのアメニティーも
欲しいなと思ったりします[手(パー)]

top_room_im03[1].jpg

(公式の画像です)
↑このアメニティーキットの缶
が好きですぐ集める私[るんるん]

top_room_im01[1].jpg

(公式の画像です)
↑ランドホテルのも好き[るんるん]

top_room_im02[1].jpg

(公式の画像)
↑そして、やはりアンバも
欲しいなと思ったりで・・・

top_key_im01[1].jpg

(公式の画像です)
↑ランドホテルはルームキー
も35周年仕様みたいですね[わーい(嬉しい顔)]

アメニティはある程度家に
あったので息子の友達来た
時に歯ブラシなど出していた
のですが、先日見たら?えっ?
こんなに減ってる?でした[ふらふら]

最近では息子が買ってに
持っていくから・・・しかも上
から取っていくので、この調子
だと、ミラコの5周年とかまで
使われそうだったので、使う
時は聞いてと先日言いました[わーい(嬉しい顔)]

私にとってはコレクションでも
息子とかにとったら、そこは
気にならない物だから仕方
ないのですが、やめてです[がく~(落胆した顔)]

ランドに次行く時にはシュー
ティングのバッジも新しくチデ
になってるようなのでトライした
いです[ー(長音記号2)]

友人達とのお泊りも毎回すごく
楽しみ。笑いすぎ、飲み過ぎに
なるのですが、みんな面白い
ので楽しい時間です[ぴかぴか(新しい)]

次のホテルの予約も希望部屋
取れたらいいな[かわいい]

スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。