SSブログ

重たいのに [Food]

先日、急に息子が今日から
東京行くって言ってたよグラ
ンマから聞き、えっ?また急に
と思っていました[ー(長音記号2)]

まあ、今に始まった事では
ないのですが、いつもいきなり
です[ダッシュ(走り出すさま)]

洋服買ったりまたしている
のだと思っていたら、ワンマン
の抽選の最前列が当たった
と送ってきたので、ランドに
行っていたみたいで[soon]

まあ、息子はランドにいるから
と言って何か買ってくる訳
でもないとは思っていたの
ですが案の定[ふらふら]

IMG_1471.JPG

↑彼女は買ってきてくれました[手(チョキ)]

でも息子は結構大きな荷物
を持って帰ってきたので
何かなと思ったら・・・

IMG_1466.JPG

↑ちょっと、ちょっと・・・・
また新大久保行ってたの?
と聞いたら、安かったからって。
いや、多分、鶴橋でも安いと
母は思うんだけど[かわいい]

IMG_1465.JPG

↑ハングルだけのは本当
わからないからやめて[ふらふら]

IMG_1464.JPG

↑スンドゥブは我が家みんな
大好き[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1463.JPG

↑これ前に近所のスーパー
で買ったやつ(笑)安かった
らしいです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1468.JPG

↑マッコリ重たいだろうに
と思っていたら・・・

IMG_1467.JPG

↑マッコリ買ったらもらった
らしい[soon]

IMG_1469.JPG

↑なんですか?これは?
状態で・・・

IMG_1470.JPG

↑この手の、その昔飲んで
すごい酔いが回ったのと
ひどい二日酔いになったの
を覚えているので、私は飲め
ないやつです[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、よくまあ、これに缶の
ジュース3つ買ってきてました。
(写真撮る前に飲んでた)

楽しいみたいです。食品買うの[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E1390.JPG

↑私はと言うとチョコミントは好き
なので、ガリガリ君のこれ買った
らすごくさっぱりしてて。期間限定
なのか?わからないので、また
買おうと思っています[手(チョキ)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。