SSブログ

Panya ~食パン~ [Bakery]

一昨日は結構な雨。
昨日は曇りだったけど夕方から
雨と2日続くと洗濯物が[ふらふら]

カワックしたいけど息子が1日
何回お風呂入ったりしたりする
かわからないのでタイミング
みてしないと、外に出されていた
事もあったので、天気の悪い日
で息子が家にいる時は面倒です。

これから梅雨の季節になると
ますますだろうから、嫌な季節
だな[ふらふら]

話は変わりますが・・・

我が家は毎日ビールを飲む
お家で。しかもその際のグラス
もちょっとしたこだわりがあり
ます。冷たいビールを飲むのは
口当たりの薄いグラスが美味
しく感じるので薄いのを探すの
ですが、これがまたなかなか
無い時は無いという・・・
今あるのももう3つしか無くなった
ので飲む人が多いと普通の
ビアグラス出さないとなのですが
これもまた、なぜか?数が無い[がく~(落胆した顔)]

会長と、飲んでる時に薄く、
口が切れるほどのグラスの
方がお酒は美味しいよねと
爆笑しながら話した事を思い
だします[ー(長音記号2)]
(実際口切るようなのは危ない
けど)

ネットで見たら売ってはいるの
ですが、全く今使っている物と
同じならいいのですが、やはり
デザインは変わっていくので
見て買いたいなと話していて。
(口部分の薄さも実際見ないと
わからない時が多くて)
しかも、薄いだけにちょと当たっ
てもすぐ割れてしまうので、ある
時なんて買ったその日にすでに
1個、次の日1個と割れて、3日
後にはもう1セット買った事も[グッド(上向き矢印)]

そんなこんなで、いつも覗きに
いくショップに行く事になって・・・
数か月前には今在庫なくて。と
言われていたのですが、今回は
あったので無事買いました[るんるん]

これでしばらくは安心[ー(長音記号2)]

その買い物の際にそうだそうだ
前から買ってみたいと思っていた
食パン屋さんに連れて行って
もらう事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1238.JPG

↑Panyaです[かわいい]

IMG_1239.JPG

↑初めての購入で。種類も2つ
あり、SelectとPremium。
どう違うのか?お店の方に聞い
たらPremiumの方が甘いと。
どっちにしようか悩んだので
両方買ってみました。食パンは
家族毎朝食べるし、乃が美
のがちょうど切れたはず・・・

お家に帰り、カットして食べました
が、やはり言うとおりPremiumは
甘さを感じました。トーストに
するならPremium。サンドウィッチ
風にレタスやハムや卵などと
食べるならSelecかな?と個人的
に思いました。

そして、久々に買ってきてすぐ
食べてみたから?すごく柔らかい
気がします。ふわふわ[わーい(嬉しい顔)]

その日は冷蔵庫必需品の
お魚なども購入して・・・

IMG_1240.JPG

↑家族が買うと言ったソース。
とんかつソース買うの好き
だなと思いながら、私はヘル
メスソースが好きなので他の
は別になのですが、家族は
色々試したがります[ー(長音記号1)]

IMG_1241.JPG

↑ついでに横に売っていたので・・・

IMG_1242.JPG

↑久々に食べました。
美味しい[手(チョキ)]

IMG_1136.JPG

↑そしてこちら息子が買って
きたもの・・・あっという間に
無くなってた[がく~(落胆した顔)]

IMG_1137.JPG

↑これも見た時にはこれだけ。
お餅入りのチョコパイ[exclamation&question]

IMG_1143.JPG

↑これは5つセットで買って
きたのですが、食べるのが
楽しみです[soon]

IMG_1141.JPG

↑これ何?状態で・・・

IMG_1142.JPG

↑横みるとこんな写真が。
すごいイカの味なのかな[ー(長音記号2)]

私はカルディに行きたい・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。