SSブログ

帰国へ [2017 WDW]

暑かったり、寒かったりで
夜中に寒いと起きたら今度
は暑いと目が覚めるという・・・

まだ暑すぎるのは嫌だと
言っても衣替えもしたので
寒いのは。結局、この気温差
なので上布団だけはそのまま
にしておいてよかったです[ー(長音記号2)]

今年の夏は暑いのかな?

去年の夏があまりに暑かった
ので今年はついに、ベランダ
に日よけの屋根?のような物
を取り付ける事に。あまりに
日差しが強いと、フローリング
も日焼けするし、カーテンも
同じくなので少しでも軽減する
ようにです。ただ、荷物は届いて
いるのですが、宅急便の方が
持ってきたの見てびっくり。
長くて、家にいれるのも1人で
おっとと・・・状態でした。
組立はみんなでやらないと[soon]

旅行記続きです・・・

楽しかった旅も終りになりま
した。今回も本当に最初から
笑ってばかりの旅。やはり
気が合う人との旅は最高です[手(チョキ)]

ブログには書けない爆笑
話もあったり、サプライズあり
沢山の思い出が今でも会長
と話していると出てきます[ー(長音記号1)]

急な航路の変更はびっくり
と、大慌てで決めないといけ
ない事もあったりから始まった
旅行でしたが、二人でそれも
笑い話になり、そして旅行自体
は特にトラブルもなく楽しめま
した。次は、一緒に今度こそ
東カリブに行きたいねと話して
いるので、会長と一緒に必ず
行きたいです[かわいい]

IMG_9170.JPG

↑AAでシカゴに向かいます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9171.JPG

↑ドリンクはスプライトに
したのだったかな?

3席並びで、帰りは会長と
横になりました。そしてその
お隣にはアメリカ在住の韓国
人のおば様が座っていて。
何処の国から?と聞かれ日本
と答えると、自分も日本に行く
のという事で、なぜか?おば様
の色んな話を聞きながらシカゴ
に向かう事に[ー(長音記号1)]

IMG_9172.JPG

↑シカゴでバイバイかと思いき
やおば様、どうやら一緒に思っ
たみたいで、ゲートの確認も
率先してしくれて。一緒になぜ
か?歩いてるという。そして行き
に帰りに買えそうなら買いたい
と話していたこちらでポップ
コーンを買いに行くと、おば様が
ここの美味しいの?と聞くので
初めてなのだけど、買いたいと
思ってと話すと、おば様も横で
購入していました[soon]

そして、ゲート前の椅子に
座ってしばらく待つ事に・・・

IMG_9174.JPG

↑私は冷たい物が飲みたくなって
スタバに買いに。一緒にシカゴ
のオーナメントも購入[ー(長音記号2)]

そして搭乗しておば様とは
バイバイしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9175.JPG

↑会長と乾杯しながら、最初
は話していたけど、やはり帰り
は睡魔に襲われ・・・

IMG_9176.JPG

↑機内食も少し食べて[ー(長音記号1)]

IMG_9177.JPG

↑アイスは食べずまま[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9179.JPG

↑こちらも頂いたけど、食べず
冷たい氷水だけもらって[グッド(上向き矢印)]

IMG_9180.JPG

↑最後の最後で、マカロニ
チーズだけど殆ど食べれず[ー(長音記号2)]

IMG_9197.JPG

↑そして成田に到着[わーい(嬉しい顔)]

荷物を国内線に預けなおし
して、時間もそんなになかった
ので、今回は一昨年のアラスカ
帰りの時のようにいくらとビール
は出来ずに、会長には数ヵ月後
にまた会おうねと言ってバイバイ
しました[手(チョキ)]

本当楽しかった11日間。
次もまたファンタジーでそして
まだやっていない事をまた一緒
に楽しみたいと思います[手(パー)]

また計画立てて行こうね[かわいい]

そして、会長ありがとう[黒ハート]

これで、長々となりました2017年
の旅行記は終わりです。またWDW
編のインデックスも自分用に作ろう
と思っているので、もし見てみよう
かな?と思われる方がいらしたら
覗いてみてください。

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。