SSブログ

松阪牛だ [Food]

花粉もだいぶん治まり
たまにくしゃみするぐらいに
なりました[soon]

肩こりがひどく、昨日
家族にちょと押してもらった
ら朝起きたら余計にひどく
なっていて。これはマッサージ
に行かないと無理みたいです。

髪の毛も伸びてきている
からそれもあるのかと・・・
美容院また予約取らないと[手(チョキ)]


スポンサーリンク



今日はまた食品です。
すみません、結構あの商品
何だったかな?という時に
自分で見るのに便利なので
載せています[ダッシュ(走り出すさま)]

人それぞれ好みが違うから
知らない物を頂き、食べて
美味しい!と思う事も多々
あるのがすごく楽しいです[かわいい]

今回は・・・

IMG_1067.JPG

↑知り合いのおばさまから
頂いた東京土産[ー(長音記号1)]

IMG_1071.JPG

↑なんだろう?と思い開けて
みると・・・

IMG_1073.JPG

↑ミルフィユだった。名前もミル
フィユメゾンだもんね。サクサクで
美味しかったです[手(チョキ)]

IMG_1081.JPG

↑こちらは息子の彼女から
頂いたパン。前に頂いたパンも
美味しかったのですが、こちらも
ふわふわで美味しい。パンネル
というお店のみたいです[かわいい]

IMG_1090.JPG

↑お醤油も頂きました。
ちょっといつもと違うお醤油も
いいかな?と思ってと頂いて。
色々な物よく知っているよねと
話していたら、好きなんです
調味料とか・・・と。私も色々
頂いて新しい味に会えて楽しい
です[ー(長音記号2)]

IMG_1097.JPG

↑そしてグランパが伊勢に
行っていたのですが、帰りに
電話があり、松坂牛を頂いた
からというので急遽その日は
お肉にしました[soon]

神戸牛は食べるけど松坂牛
は滅多に食べないので楽しみ
にして頂きました。脂も甘く
サシが綺麗だったのですぐ
とけちゃう感じのお肉ですごく
美味しいのですが、ただ・・・
歳的にはもうあまりサシの
入ったお肉は3切れで十分なの
に家族でウケました[わーい(嬉しい顔)]

やはり違うのは息子。
ガンガン食べてるという。
ご飯食べてきたと言っていた
のに、山盛りの白米で美味しく
食べていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1098.JPG

↑赤福の普通のはいらないよ
と話していたのに、買ってきて
くれて。私はアンコがダメなので
見てるだけです[ふらふら]

IMG_1099.JPG

↑タレ付のうどん。
太かったです。付いている
タレと青ネギ、生卵で食べる
のが美味しいみたいで・・・
今日のお昼に食べてみようかな?
と思っています[手(パー)]

今回も楽しい物ばかりでした[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

如月大翔

あんこ最強、、、
by 如月大翔 (2018-04-17 11:53) 

Koco

>如月大翔さん
アンコ・・・好きな方はかなり好きですよね。
私は苦手で、お茶がぶ飲みしちゃうぐらい(><)
歳取ったら好きになるよと聞くのですが、どう
なんだろう??
by Koco (2018-04-20 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。