SSブログ

Disney's Grand Floridian  Twilight Refreshers [2017 WDW]

この週末は暖かいみたい
なのでお布団を干したりして
薄いのに替えようかな?と
思っています[ー(長音記号1)]

今年は寒い日がまだあったり
したのでなかなかになって
いて。GWには息子の部屋の
冬物をなんとかしないと[ふらふら]

伊丹空港もリニューアルした
みたいで、我が家はいつも伊丹
空港利用なので、今度行く時
は早くに行ってみたいなと思って
いたのですが、考えたら羽田行き
などは結構早い便に乗るので
朝早いとお店とか開いてないか
も?と。グランマとふらっと行く
のも楽しいかもと言っていますが
多分、空港行くと飛行機乗りたい
と言いだすだろうし・・・
このお店行きたい!は特にない
のですが、綺麗になったの見て
みたいです[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

MKを約1周回ったところでホテル
に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1980.JPG

↑旅行前の予定ではもう少し
居るつもりだったのですが
急遽変更です[かわいい]

IMG_1982.JPG

↑やはりこのホテル好き[黒ハート]

IMG_1984.JPG

↑専用のエレベーターで・・・

IMG_1986.JPG

↑お部屋に入る前に外を見たり・・・

IMG_1987.JPG

↑今回は時間なく、こちらを
散歩する事がなかったのですが
次回行く事があれば、ブラブラと
したいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2006.JPG

↑そしてロイヤルパームクラブ
のTwilight Refreshersの時間
になり。もうすでにゲストが数組
いました[ー(長音記号2)]

IMG_1990.JPG

↑なかなかダイナミックな野菜
ですが、なぜか?きゅうりが無く
なるの早かった[soon]

IMG_1989.JPG

↑ちょっとした物とアルコール
が飲めます[ー(長音記号1)]

IMG_1991.JPG

↑ホットな物も・・・

IMG_1992.JPG

↑ここにもカップケーキがあり
なぜか?悩んだのですが
今回は食べずです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1993.JPG

↑グミなどもありました[手(パー)]

IMG_1994.JPG

↑マカロニチーズも[グッド(上向き矢印)]

IMG_1995.JPG

↑ドリンクは彼女にお願いしたら
入れてくれます[ー(長音記号2)]

IMG_2000.JPG

↑チーズが美味しくて、思わず
色々食べたかったのですが
この後に夕食だったので食べる
のは抑える事に。でもまた機会
あればここ利用したい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2002.JPG

↑会長と外を見ながら、乾杯[バー]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

taro nagayama

ページを拝見させていただきました~素敵ですね(^o^)
by taro nagayama (2018-04-21 08:30) 

Koco

> taro nagayamaさん
遊びにきて頂きありがとうございます(^^)
コンシェルジュラウンジ素敵でした~。いつの日か
また行ってみたいです(@^^@)
by Koco (2018-04-21 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。