SSブログ

Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party [2017 WDW]

気が付けばもう4月も半ば
もうすぐGWになりますね。
我が家は家族で食事の予定
ぐらいしかしていない、また
ゆっくりするGWになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

今年のクルーズ・・・
ドリームの後にWDWに行く
予定にしていたのですが今回
私達はベリメリクルーズに行き
たいという話からのドリームで
考えていたのですが、前回が
7泊でもハロウィンクルーズ結構
忙しかったので、やはり7泊が
いいよねと検索したりもしたの
ですが、思った時期に思った
お部屋の空きがもうすでに無く。
もう一度初めからプランを考え
ようという事で一旦キャンセル
しました[ダッシュ(走り出すさま)]

行った事ないイベントがあると
やはり忙しいかな?と思うのと
お酒大好きな二人なので、ゆっ
くりお酒飲む時間もほしいし、
出来れば観光もしたいという
最初に戻って航路や時期を
練り直しする事に[ー(長音記号1)]

その話もしながら今年は舞浜
でも遊ぼうと話しているので
色々これから計画立てるのが
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

Mickey’s Royal Friendship
Faireを見た後はショップを
見る事に[ー(長音記号1)]

スタバでYou Are Here
Collectionを買おうかと思った
のですが集めるにはオーナ
メントの大きさでないと難しい
なと思いそして無かったので
この日は買わずまま・・・

PANDORAが売り場面積が
大きいのにびっくりしました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして違うショップに行こうと
した時に・・・

IMG_1893.JPG

↑おっと!これは・・・

IMG_1898.JPG

↑新しいのに変わってお初です[ー(長音記号2)]

IMG_1900.JPG

↑前のフロートのままだけど
ミキミニが上になったんだよね
確か[グッド(上向き矢印)]

IMG_1905.JPG

↑初めて会いましたJudy[かわいい]

IMG_1907.JPG

↑そうこうしていたら・・・

IMG_1909.JPG

↑行ってしまったのでまたショップ
を見る事に[ー(長音記号2)]

IMG_1912.JPG

↑カップケーキ食べるつもり
だったのですが、いきなりの
お部屋変更でこの後もカクテル
タイムを楽しみたいし、何よりも
来る前に少し食べているので
お腹いっぱいで[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1918.JPG

↑そしてまたショップ出てみると・・・
ドナルドが[手(パー)]

IMG_1937.JPG

↑ミッキーもいました。
前のバージョンは近かった
のですごく好きで、しかも今も
その時の写真は使っているの
ですが、高くなると厳しい[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1946.JPG

↑結構な高さです[soon]

IMG_1953.JPG

↑ミニーちゃんもスカートひらひら
させながら[ー(長音記号2)]

IMG_1966.JPG

↑グーフィーは動き回っていました[手(パー)]

たまたまで見れてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。