SSブログ

Mickey’s Royal Friendship Faire [2017 WDW]

WDWの記事ももう少しと
言いながらなかなか進んで
いないという[もうやだ~(悲しい顔)]

今回はショーの写真なので
ものすごく簡単にセレクトして
みました[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

IMG_1735.JPG

↑ブラブラ・・・と歩いて・・・

IMG_1738.JPG

↑再び城前に出たら[ー(長音記号2)]

IMG_1791.JPG

↑ちょうどショー開始。
ここのショーは本当混雑して
いる訳ではないから直前でも
すぐ見れますね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1745.JPG

↑新しくなってからSNSで写真
などは見ていたけど[soon]

IMG_1750.JPG

↑SNSの写真で出た時は
デイジーのフェイスが変わり
劣化した?なんて思ったの
ですが、実際見たらそんな
事もなかったです[るんるん]

IMG_1786.JPG

↑さて、みんなはフェスティバル
の為に人を呼んできます[soon]

グーフィーはティアナを連れて[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1813.JPG

↑ドナデジはラプンツェル達。
ドナルドは海賊みたいな人
が必ず周りにいるよね[soon]

IMG_1827.JPG

↑ミキミニはアナ雪でした。
全くこの内容知らずに行った
ので、ここで会長を目を合わせ
おお!!っと。まさかアナ雪が
出るとは知らなかった[グッド(上向き矢印)]

IMG_1838.JPG

↑そしていつものあの曲も[ー(長音記号2)]

IMG_1850.JPG

↑みんな集まって・・・そして終わり・・・

IMG_1854.JPG

↑待ち時間なしで見れて・・・

IMG_1873.JPG

↑そして結構な時間のショー
なのでボリュームもあり[手(チョキ)]

IMG_1888.JPG

↑楽しかったです[かわいい]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

如月大翔

フロリダ?のですよね、、、
ここで初めてワニのから揚げを食べました(爆)
by 如月大翔 (2018-04-12 13:43) 

Koco

>如月大翔さん
そうです!フロリダです(@^^@)
すごい!!ワニを食べられたのですね!!
なかなかワニって聞かないからびっくりしました(^^)
by Koco (2018-04-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。