SSブログ

Be Our Guest Restaurant [2017 WDW]

雨が降るとやはり寒い。
今日はまた一日寒いとの
予報だけど体調壊しそう
です[ふらふら]

夕食もここ最近はかなり
手抜き。家族が買い物に
行って惣菜などや揚げ物を
購入してきたのでそちらを先
に食べる事に。そしてふと・・・
肉系食べてないな、ここ数日
と思い昨日はチキンの料理を
2つほどしました[ー(長音記号1)]

でも、結局は牛が好きな家族
なので、今晩は焼き肉です[わーい(嬉しい顔)]

またこれ簡単なので嬉しい[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

IMG_1685.JPG

↑くるっとまわりながら・・・
目的地の方に向かいます[ー(長音記号2)]

IMG_1686.JPG

↑そう、今回ランチに予約入れて
おいたBe Our Guest Restaurant[手(チョキ)]

IMG_1691.JPG

↑楽しみにていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1694.JPG

↑ここで少し待たされます。
タッチパネルでの注文なので
キャストさんに言われるまで
待ちました[ー(長音記号2)]

IMG_1695.JPG

↑そしてここでタッチパネルで
注文、清算です。そして写真
撮り忘れたのですが、赤い薔薇
のページャーのような物を
渡されました[ー(長音記号1)]

IMG_1700.JPG

↑先に行くとここ!ここ!
ボールルーム。出来た頃海外
の方の色んな写真見て、すごい
と思ったお部屋。今回私達は
ここで食べる事にしました[かわいい]

さっきの赤い薔薇のがGPSの
機能があるらしく、料理が勝手
に運ばれてきます[手(パー)]

フォークトナイフは近くのところ
に置いているので取りに。
そしてドリンクも自分で取りに
行きました。何飲もうかな?
と思っていたのですが結局は
コーラー[soon]

IMG_1702.JPG

↑料理は・・・
Croque Monsieur

IMG_1704.JPG

↑Tuna Niçoise Salad

IMG_1705.JPG

↑French Onion Soup

ん・・・どうやら私達はどれも
好みの味ではなかったみたい
です。オニオンスープはスープ
よりも具材が多く食べるって
感じなのに笑った[わーい(嬉しい顔)]

話しながら食事を終えて・・・

他のお部屋も見れるかな?
という事で見に行く事に[かわいい]

IMG_1706.JPG

↑ローズギャラリーのお部屋に・・・

IMG_1708.JPG

↑二人が踊っているオルゴール。
回まわっていました[soon]

IMG_1712.JPG

↑ブレていますが、こちらが
ビーストの部屋。肖像画が
プリンスから野獣に変わるの
見るの忘れてました[ー(長音記号1)]

IMG_1714.JPG

↑と、言うのも・・・
やはりこれが気になって。
ここ暗いので写真撮るのも
なかなかで。スマホでも撮った
のですが、そっちの方が綺麗
かも[ふらふら]

IMG_1717.JPG

↑いや・・・見たね・・・
一度は行ってみたいと思って
いたレストランだったので楽し
かったです[るんるん]

IMG_1718.JPG

↑最後はこれまた当時SNSで
よく見かけたこちら・・・

また、いつか機会あったら
行きたいなと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。