SSブログ

PeopleMover&Pite's Silly Sideshow [2017 WDW]

最近はWOWOWとdTVで
ドラマ見ているので、新しい
のがなく、ヴァンパイアダイア
リーズのS6を見たりしています。

ウォーキングデットS8も
やっているので見ているの
ですが、S7の冒頭ほどの衝撃
ではなかったけど、ちょっと
驚いた事が[ー(長音記号2)]

韓国ドラマ。こちらもかなりの
数見ているのですが、だいたい
が最初はどうなんだろう?と
思って見ながら、結末が気に
なり最後まで見てるといった
感じです[ー(長音記号1)]

スキャンダルもS7で終わり
みたいだから早く見たいし
プリティリトルライヤーズ
途中なのでみたい←dTVは
まだ課金なので無料待ち[かわいい]
(ヴァンパイアダイアリースの
S7.S8も同じ理由待ち(笑))

そして、気になっているのは
スーツS7なのですがこちらは
来月グレイスアナトミーS14
と一緒に放送になるようなの
で録画しなくては[soon]

旅行記続きです・・・

IMG_1665.JPG

↑トゥモローランドに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1666.JPG

↑やはりここも結構な混雑・・・

IMG_1667.JPG

↑大好きなPeopleMoverです。
ちょっと外で並んだからやはり
混んでるなと思ったりしました。

これゆっくりだと思って乗ると
結構なスピードなので楽しい
です[soon]

IMG_1669.JPG

↑会長と反対側に座っていた
のですが、酔いそうだったので
横に並んで座りました[ふらふら]

トゥモローランドをグルっと
するし、途中スペースマウン
テン、バズライトイヤーのアト
ラクのところも通ったりで毎回
楽しいです[手(パー)]

IMG_1670.JPG

↑シンデレラ城も近くに見え
ます[soon]

その後、次のところに向かう
時に、会長の様子が何か違う。
顔色悪くて、すぐミネラルウォー
ター買って飲みました。
暑さで体力消耗したみたいで。
冷たいお水飲んで良くなって
よかったです。本当、水分は
大事[手(チョキ)]

IMG_1675.JPG

↑ここがグリだよと話していて。
待ち時間両方35分だったの
でちょっと悩んだのですが
デイジーとミニーの方に並ぶ
事に[るんるん]

IMG_1677.JPG

↑実際は25分かかってるか?
かかってないかぐらいに会えて[ー(長音記号2)]

IMG_1678.JPG

↑なんか白い。カメラの設定
なかなかです。普段からもっと
触らないといけないね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1679.JPG

↑続いてミニーちゃん・・・

IMG_1681.JPG

↑この衣装、どうしても慣れない
です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1683.JPG

↑外に出ると甘い香りが。
前よりスイーツショップ増え
てる[exclamation&question]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

abx

わぉ。
デイジーとミニー懐かしいな。
明日帰るって話たら、ミニーに怒られたっけ。

カメラマン日本人じゃなかった?

by abx (2018-03-19 20:04) 

Koco

>abxさん
ミニーに怒られたにウケました(^^)
カメラマン日本人いるんだね。私は会った
事ないんだぁ(@^^@)
by Koco (2018-03-21 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。