SSブログ

Disney's Grand Floridian Refreshments [2017 WDW]

今日は雨・・・
でもお昼すぎからは晴れる
みたいなので、花粉に気を
つけないとです。

週末は朝ゆっくりしたいのに
なぜか?いつも通りに起きる
家族なので、明日こそはゆっくり
してくれるように言わねば・・・

睡眠不足を解消したい[ふらふら]

旅行記続きです・・・

IMG_1624.JPG

↑お部屋を出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1625.JPG

↑廊下にはベランダもあり
ここにも出る事が出来ます[soon]

IMG_1626.JPG

↑メイン棟に泊まれるとは
思っていなかったので
かなりの興奮[グッド(上向き矢印)]

IMG_1628.JPG

↑ここはクラブレベルの
カウンターになります。
(ロイヤルパームクラブ)
早速、次の日のマジカル
の時間を聞きに行きました。
すぐに印刷してくれてこれで
帰る時間も安心[手(パー)]

IMG_1629.JPG

↑ゲームのような物も置いて
ありました[手(チョキ)]

IMG_1631.JPG

↑そして上の階に行くと食事
などがあります[ー(長音記号1)]

IMG_1632.JPG

↑ここは夜はホットミールが
ありました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1633.JPG

↑お水ももちろん部屋用に
帰りにペットボトルを頂い
たり・・・

IMG_1634.JPG

↑テレビもあるので寛いでる
方がいたり[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1635.JPG

↑私達も席を取ってから
取りにいく事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]
(このディップがまた好み
の味で美味しい!)

IMG_1636.JPG

↑WDWのラウンジは初めて
なので何もかも新鮮[soon]

IMG_1637.JPG

↑プレッツェルなどもあり・・・

IMG_1638.JPG

↑ブレブレですが
デニッシュ、スコーン、クロ
ワッサンなどもありました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1639.JPG

↑お菓子類や、クッキーなども[ー(長音記号1)]

IMG_1640.JPG

↑そしてここにコーラーなど
の缶のジュースが入って
います[手(パー)]

IMG_1642.JPG

↑私達は窓際の席で・・・

IMG_1641.JPG

↑キャストさんにお願いして
ペリエを持ってきてもらって
少し食べていたのですが[ー(長音記号2)]

二人して、これ美味しい!
などと言いながら、楽しんで
いました。

さて、どうする?パークと・・・
(動きたくない選手権1位な
上にラウンジ好きな私達(笑))
カクテルタイムは少し楽しみ
たいよねと話し、パーク内で
予約も取ってあるし、せっかく
ここまで来たから、やはりMK
に行こうと話していました[soon]

ただ、最初に思っているよりは
かなり時間短縮なので、ほぼ
1周するぐらいで終わっちゃう
けど・・・ゆっくりしてからMKに
向かうのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。