SSブログ

Let's go MK [2017 WDW]

夜中に鼻と喉がカラカラ
で目が覚めました。雨上がり
の日はやはり花粉がすごい
から夜まで響いている感じです[ふらふら]

この夏には、友人達と数年前
から話していた所に行こうという
事になり、日にちも決まりました。
これまた楽しみです。予約が取れ
ますように[グッド(上向き矢印)]

楽しい食事や旅行の計画などが
あると日頃のストレスも少し解消
されて楽しくなります[ー(長音記号2)]

4月から35周年というのもあり
TDRで次回会う時は再びの
5回目のバンケットで食事する
事にしていて、すでに友人がもう
場所も抑えてくれているという。
そして次回のお泊りチーム編成
も終了。また友人達とどのお部屋
にするか相談したり、予約取った
りするの楽しみです[るんるん]

旅行記続きです・・・

IMG_1649.JPG

↑グラフロの2階のモノレール
に向かいます。これもメイン
棟なのですぐだから楽チン[soon]

モノレールから景色を見て
久々だな・・・と。ポリネシアン
やコンテンポラリーなどの話
していたらあっという間に到着
です[ー(長音記号1)]

IMG_1651.JPG

↑MNSSHPこれはまた機会
あったら絶対行きたいイベント[手(チョキ)]

IMG_1652.JPG

↑さて、今回、チケットは事前に
購入しなかったのです。1日
だけだし、天候などの事情に
よってはパークに入らない
可能性もなきにしもあらずなの
で、チケット並んでみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_9169.JPG

↑マジックバンドにもわざと入れて
もらわなかったので、こちらの
チケットになります[手(チョキ)]
(白い丸はこれ撮った場所
の電気の反射なので実際
にはないです)

会長はミニーちゃんの柄、私
はダンボだったものだから・・・
会長ミニーちゃんいいなぁ。
ダンボ降りて(ファンタジー号)
またダンボだよ~と言いながら
二人して爆笑していました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1654.JPG

↑さて、行きましょう・・・

IMG_1657.JPG

↑まあ、この時点でパス買って
いるのでもちろんFP+なんて
取っているわけもなく、前回が
FP+なんて使わなかった私は
安易にミッキーのグリぐらいは
スタンバイで行けるだろう
と思っていたら・・・

が~ん[がく~(落胆した顔)]

スタンバイ50分。
トーキングに会おうと思って
いたのに、これに時間は割け
ないと思い断念[ふらふら]

IMG_1657.JPG

↑ショップもホテルに戻る時
でいいよねなんて話しながら・・・

IMG_1659.JPG

↑しかしやはりMK混んでる[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1661.JPG

↑これ好きなんです[手(パー)]

IMG_1662.JPG

↑ここで、トゥモローランドに
行く事に。私達はゆっくりした
アトラクに乗ろうと話していた
ので、事前にこれは乗ろうね
と話してという私の好きなアト
ラクに向かいました[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。