SSブログ

Disney's Grand Floridian Resort & Spa 2 [2017 WDW]

暖かい・・・なのでお昼間
ウトウトするので睡眠不足
解消に寝ようと思うものの
それしたら、夜また寝れない
だろうなと思ったりしていたら
夕方という[ダッシュ(走り出すさま)]

先日、グランマと2人お昼
にもんじゃをしようと始める
も、なぜか?グリルのコン
セントがない。探してもなく
仕方ないので、トランクルーム
より同型の前の出してきて
前のコンセントを。
こんな事もあるかと思い置い
ておいてよかったと思います[ー(長音記号2)]

しかし、我が家のコンセント
何処に行ったのだろう?鉄板
焼きや鍋が多いので無くなる
はずないのに[無料]

旅行記続きです・・・

IMG_1622.JPG

↑もう素敵。この時点でますます
グラフロのファンになっています[ー(長音記号2)]

IMG_1595.JPG

↑ベランダはくるっと長く・・・

IMG_1594.JPG

↑ゆっくりここでコーヒー
飲むのもいいかもしれない
ですね[手(チョキ)]

IMG_1604.JPG

↑冷蔵庫やコーヒーメーカー
がある場所なのですが
ちょっとした蛇口があるの
が便利だなと思いました[手(パー)]

IMG_1605.JPG

↑お好きにどうぞです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1607.JPG

↑クローゼットにはバスローブ
もあり・・・広い・・・

IMG_1608.JPG

↑洗面とお風呂場です[soon]

IMG_1611.JPG

↑アメニティはH2O[ー(長音記号1)]

IMG_1612.JPG

↑バスは普通の大きさ・・・
クルーズの間は丸形でした
が普通の長方形でシャワー
は固定です[ー(長音記号2)]

IMG_1618.JPG

↑ここにもアメニティ・・・

IMG_1619.JPG

↑石鹸もあります[かわいい]

IMG_1620.JPG

↑ハイアットにもある拡大鏡
もありましたよ[手(チョキ)]

さて、これからどうするか?
MKにすぐ行く予定がちょっと
悩む事に。とりあえずはラウンジ
に行ってお茶を頂きながら考え
ようと言う事でラウンジに向う事
にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。