SSブログ

Disney's Grand Floridian Resort & Spa 1 [2017 WDW]

今日は暖かいですね。
朝早くから洗濯をして、そして
花粉が気になりながらもせっかく
なので窓を開けています[ー(長音記号1)]

このまま暖かくなっていって
くれたらいいのだけど、また
少し寒い日もありそうで・・・
体調崩さないようにだけしな
くては[ダッシュ(走り出すさま)]

クルーズの記事は終わった
ので今日から少しだけですが
WDWの話を書きたいと思い
ます[かわいい]

旅行記続きです・・・

クルーズを降りて、荷物を取り
に行き、税関が少し混雑して
いましたが通過後に、バスに
乗り、WDWに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はバスで色々なホテルや
ヴィラを周り、そして私達の
宿泊先のDisney's Grand
Floridian Resort & Spaに到着[手(チョキ)]

IMG_1580.JPG

↑大好きなホテルです[ぴかぴか(新しい)]

会長に行く前にグラフロの
有名キャストさんのリチャード
の話をしていて、会えるといい
よねと言っていたら、いらっしゃ
いました[手(チョキ)]

IMG_9443.JPG

(会長がスタンプ入れたのを
会長了承の上、頂き掲載させて
もらっています)
↑リチャードに声をかけて一緒
に撮影。どこから来たの?
と聞かれたり、会えて嬉しかった
です[手(パー)]

そして私達はホテルの中に・・・

IMG_1585.JPG

↑やはり素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1587.JPG

↑落ち着きます[手(パー)]

会長と荷物を預けてMKに
行こうと話していました。
なので、チェックインカウンター
に行くとクラブレベルのカウンター
と普通のスタンダードのお部屋
のカウンターにレーンが分かれ
ていたので、私達はもちろん
スタンダードの方に並びました。
キャストさんに声をかけられて、
クルーズに行っていたの?
ドリーム?など聞かれ何処から
来たの?などなど簡単に話して
いたら、クラブレベルのカウンター
の方にと言われました。

クラブレベルの方は誰も待って
いる人はなく、スタンダードの
方はカウンターは埋まっていた
のでそちらに行くように言われた
んだと思い、そっちに行きました。

ここでのチェックインはもちろん
した事あったので、簡単に説明
してもらったら、荷物預けたい
って言って、夕方また帰ってきた
時に、荷物と一緒にカートに
乗せてもらって部屋に案内して
くれたりするよと会長と話して
いたのです[ー(長音記号2)]

そしていつものように地図を
出してきて、宿泊する棟を
書いてくれるのですが彼女
が丸をしたのは今の場所。
その後・・・あれ?書いてくれ
ない。何処の棟なんだろう?と
思っていたら・・・

IMG_9134.JPG

↑彼女が急にこれを出すので[ー(長音記号1)]

会長と私はいやいや、ここで
チェックインするように言われた
だけで、私達はガーデンビュー
の予約だよと言って笑っていま
した[ー(長音記号2)]

すると彼女が???の状態。
クラブレベルじゃないのと言う
と。クラブレベルよと・・・

しばらく会長と私固まる・・・

そして、もしかしてアップグレード
してくれた?と聞いたら・・・

うんと頷くキャスト[soon]

それを聞いた私達、わ~[exclamation×2]
とあまりに喜ぶものだから
キャストさん大爆笑。そして
お互い落ち着いてから?続き
の手続きをして[ダッシュ(走り出すさま)]

クラブレベルの担当者呼ぶ?
と聞かれたのでもちろんお願い
しますと答えしばし待つように
言われました。

その間も会長と二人で・・・
まさかのコンシェからのコンシェ
だよ、どうする?(←どうも
しないんだけどね(笑))
もう会長、初フロリダこれじゃ
大変だ!なんて喜びながら
待っていました[手(パー)]

そしてクラブレベルのキャスト
が来てお部屋に案内。
そう言えばお部屋マークして
なかったけど何処だ?と思って
いたら、MAIN BUILDING。
そうこの上だったのです。だから
マークが今いる場所に・・・

専用のエレベーターに乗って
途中クラブレベル専用の
カウンターを紹介してもらって
何かあったらここに言うように
と説明されてお部屋に[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1603.JPG

↑きゃ~~広いです!
今回は内装がどうやら変わっ
ているんだろうなと思って
いたのですが、クラブレベル
のお部屋になったからわからず
まま[ふらふら]

IMG_1588.JPG

↑トランクなんて開け放題です・・・

IMG_1601.JPG

↑一通りの説明受けた後は
もう会長とお部屋探検[るんるん]

IMG_9137.JPG

↑しかも角部屋・・・

IMG_1593.JPG

↑もうさ~どうするこれ・・・
火遊び2だよねと[手(チョキ)]

IMG_1591.JPG

↑大興奮でお部屋を見渡した
後に、予定をどうするか?
悩みだしました。多少の変更
は必要かもという事で・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。