SSブログ

下船の日 [2017 W Caribbean]

昨日の夜中は鼻がつまり
かなり苦しかった。しかも
なぜか?の全身痒くなって
くるし。起きて見ても湿疹とか
は出ていないのですが、あの
痒みはなんだったのだろう[exclamation&question]

昨日はいかなご炊いたりと
忙しくしていました。
今年もいいお値段の割には
スーパーそんな数入れて
いないので、土曜の昨日など
は陳列してもすぐに売り切れ
だったみたいです。先に電話
で聞いてから買いに行った
ので我が家は買えたのですが。

だいぶん大きく育っているので
我が家は今回で最後かな・・・。
少し大きい方が崩れなくていい
のですが、これがまた大きすぎ
ると・・・なので難しいです[ふらふら]

1年に1回なのでどれぐらい
がちょうどいいか?なんて軽く
忘れてしまっているし[ー(長音記号2)]

また何かの時にアップ出来
たらいいなと思っています[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

楽しかったクルーズも下船の
朝を迎える事になりました。

朝は早いです。最終日の夜の
ディナーのレストランにて朝食
を取る事も出来ますが、今回
はコンシェラウンジにてゆっくり
してから降りる事に[soon]

IMG_1573.JPG

↑朝にはポートカナベラに到着
しています[ー(長音記号1)]

IMG_1571.JPG

↑このクルーズ、ナッソーとかで
よく見かけるクルーズかな[exclamation&question]

用意をして、忘れ物ないか?
確認してからコンシェルジュ
ラウンジに向かいました[ー(長音記号1)]

IMG_1574.JPG

↑いつもの朝と同じように・・・

IMG_1576.JPG

↑少しフードもあります[手(パー)]

IMG_1578.JPG

↑ここで食べるのも最終[soon]

IMG_1579.JPG

↑カプチーノも何回も乗船中
何回も飲みました[わーい(嬉しい顔)]

そして、ゆっくり食事を取り
コンシェのクルー達に挨拶
をして、そしてエレベーターに
向かいました。1台すべてコン
シェルジュのゲストだったので
クルーが何やら鍵を・・・

すると、表示がプライベートに
変わり、途中止まる事もなく
下船のDECK3に[ダッシュ(走り出すさま)]

これは初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、会長と下船しようとした
時に、私達を見つけて走って
きてくれたクルーがいました。
毎日、会う度に話をして、知ら
ないグリも教えてくれたりと
7日間仲良くしていたクルー
です。寂しいよ~と言ってくれ
ていて。ハグしてさようならを[soon]

そして下船してWDWに向か
います・・・

2017年のDCLは今回で終わり
です。長々とありがとうござい
ました[わーい(嬉しい顔)]

今回は初めてのハロウィンクル
ーズでどんなのかな?と思って
いたのですが、やはりハロウィン
は好きです。

そしてアラスカに引き続き楽しい
クルーズを出来たのは会長が
一緒だったのが大きいかと思い
ます。笑い過ぎ、飲み過ぎの旅。
次回もどうぞ、よろしくです[かわいい]

今回は東から西に航路変更
などがあったので、必ずまた
会長と東カリブに行きたいと
思います[手(パー)]

Thank u so much[わーい(嬉しい顔)]

次回よりはWDWになります[るんるん]

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。