SSブログ

翠享園 2 [a meal]

本日3回目の更新・・・

オーダーバイキングは
テーブル単位の注文なの
ですが、何人分かも聞いて
くれるのと写真では沢山の
ように見えるのですがそんな
大量ではないのでみんなで
食べるといくつもの種類が
注文出来てすごく楽しいです[かわいい]

では続きを・・・

IMG_0563.JPG

↑エビ入りニラぎょうざ・・・

IMG_0564.JPG

↑牛肉とピーマンの細切り
炒め・・・

IMG_0566.JPG

↑鶏肉とカシューナッツの
オイスターソース炒め・・・

IMG_0569.JPG

↑エビのマンゴマヨネーズ
ソース和え・・・

IMG_0570.JPG

↑四川麻婆豆腐・・・

IMG_0571.JPG

↑若鶏のからあげ・・・

IMG_0572.JPG

↑豚バラ肉の柔らか煮込み
まろやか黒酢風味・・・
こちらも休日限定です[手(チョキ)]

IMG_0576.JPG

↑チンゲン菜のカニ肉あんかけ・・・

IMG_0578.JPG

↑アサリと白菜のクリーム煮・・・

IMG_0579.JPG

↑チャーシューとレタス入り
焼き飯・・・(←焼き飯表示に
関西だけにとウケていました)

IMG_0580.JPG

↑大根もちの煎り焼き・・・

IMG_0627.JPG

↑五目あげもち(ハムスイコー)・・・

IMG_0628.JPG

↑チャーシュー入り蒸しまんじゅう・・・

IMG_0629.JPG

↑豚肉の湯葉巻き オイスター
ソース・・・

IMG_0630.JPG

↑中国ちまき・・・

食事は多分これで終了かな?

私はお腹苦しくて途中食べて
いない物もありますが、今回
も沢山食べれて楽しかったです[手(チョキ)]

デザートはみんな
杏仁豆腐・タピオカ入りココナッツ
ミルク・マンゴーミルク・ごま団子
などから好きな物を注文されて
いました[ー(長音記号2)]

さて、今回。これ以外で注文
しなかった数は10品ほど?
次回は全制覇出来るかな?
なんて話しています[かわいい]

ゆっくりとお話しながらそして
美味しい食事しながら、楽しく
あっという間に時間は過ぎました。
夕食はもちろん食べれず[ふらふら]

次回はまた月で変わるメニュー
もあるみたいなのでまた
全制覇向けて?予約したいと
思います[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


タグ:飲茶
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。