SSブログ

Sea Ya' Real Soon [2017 W Caribbean]

今週はお天気が雨降ったり
したので花粉症がきつい[ふらふら]

目がもう重たい感じで
ずっと眠たいです。睡眠不足
もあるのですが、ぼ~っと
しちゃう事も[ー(長音記号1)]

そして今、今まで着ていた
寝る時の服では汗かいて
しまうというのが困ります。
(パジャマ代わりにしている
衣類)まだ長Tとかでは寒いし。
外出時の上着もそうですが
この時期悩みます[soon]

旅行記続きです・・・

この日は最後のショー
On Unforgetable Journey
を見たような記憶です。
(見ていないショーもあるので)

その後にSea Ya' Real Soon
があるので向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1533.JPG

↑プリンセス達が階段を
降りてきて[ー(長音記号1)]

IMG_1534.JPG

↑グーフィー・・・

IMG_1535.JPG

↑プルート・・・

IMG_1536.JPG

↑デイジー・・・

IMG_1537.JPG

↑ドナルド・・・

IMG_1538.JPG

↑ミニー・・・

IMG_1539.JPG

↑ミッキーと降りてきます[手(パー)]

しばらくするとグリの時間。
私達は並ばなくていいよねと
その場にそのままいました。
すると同じように横で整列
しないで待っている方がいて
その方、ミニーちゃん好き
らしく、私達の斜め前にいる
ミニーちゃんに声かけていて。
もちろん、ミニーちゃんは整列
のグリに大忙し。
そして私達にもミニー好き
なのを話してきていました(笑)

その後、ミニーちゃんの列
がいなくなってお暇なミニー
ちゃんを見て、再びお隣の
彼女が、ミニーに声かけると
こっち向いて、ポーズを。
彼女興奮しておりましたが
次には、一緒に笑っていた
私達にも[ー(長音記号2)]

IMG_1548.JPG

↑ポーズ[手(チョキ)]

IMG_1549.JPG

↑更にポーズ[かわいい]

ありがとうミニーという
ところで順番にみんなが
集まってきました[手(チョキ)]

IMG_1556.JPG

↑今回はここで写真撮ろう
と思っていたので待っていた
のですが・・・

IMG_1562.JPG

↑なんと!!
音声がでないとかでのトラブル
発生で、結局中止。そのまま
またキャラ達は順番に階段
を上がって、さよならしてしまい
ました[もうやだ~(悲しい顔)]

ある意味、あっけないバイバイ
にウケてしまった[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

シマリス

チップ&デールのセーラーさん姿は可愛いですね!!!
by シマリス (2018-03-11 18:15) 

Koco

>シマリスさん
セーラー似合ってますよね(^^)
2人しておちゃめなので、楽しいクルーズでした(@^^@)
by Koco (2018-03-13 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。