SSブログ

洋食屋さん [洋食屋さん]

本日2回目更新です。
写真の整理していて・・・
これも先にあげちゃおうと
思い、書いています[ー(長音記号1)]

これは前に行った話
なのですが・・・

我が家、100均行くの好き
なんです。しかも最近テレビ
でよく海外に100均グッズ
とか持っていく番組やって
いるので、それ見てはこんな
のがあるんだとほしくなると
言う。そしてたまに見に行く
のですが、行くならば大きな
店舗の方がいいという事で
お出かけします・・・

この日もずっとほしいと思って
いる静電気の付箋。
テレビでやってから、本社
の方もなくて・・・と言われます。
絶対になくてはという物では
ないですが、あると便利かなと。
私は事務用品結構好きなので
使ってみたくて。

この日は小さいホワイトボード
など買いました。息子にお昼
これ温めて食べてとか、書いて
おけるので今大活躍。
息子も、夕食いらない。とか
必要な物がある時とか書いて
置いてあります[ー(長音記号2)]

この日は珍しく息子も一緒
に行く事になったので、お昼
はみんな好きな洋食屋さんが
どうも近くにあるらしいから
そこに行ってみようという事に[ー(長音記号2)]

IMG_0508.JPG

↑洋食屋ってやはり人気ある
のですね。名前書いて20分
弱ぐらいは待ったかな・・・
そして、店内に案内されて
昔の!って感じが面白いと
話していて[soon]

IMG_0768.JPG

↑まずは家族のオーダーした
物のスープが2つきました。
これ1つは息子が飲んで[soon]

IMG_0769.JPG

↑家族のサラダ。でもこれも
1つは息子が食べて・・・

IMG_0770.JPG

↑息子オーダーのビジネス
セット。ハーフカレーが付く
のですが、息子を見た店の
方が大盛りにしましょうか?
(無料でしてくれるらしく)
とオーダーの時に聞いてくれ
て、お願いしました[るんるん]

IMG_0771.JPG

↑私の食べたランチセット。
揚げ方がサクサクなのですごく
美味しい!熱々なのもよかった
です[soon]

IMG_0772.JPG

↑家族オーダー、ハンバーグの
オムライスあのですが、ハンバ
ーグ半分とオムライス少しは
息子が食べていました[ふらふら]

IMG_0773.JPG

↑そしてこちらも家族オーダー
のハンバーグとカットステーキ
みたいです[手(チョキ)]

美味しかった。そしてびっくり
したのは今まで洋食屋さん
はたまに行くのですが、だい
たいがそこそこのお値段なのに
ここは安い[手(パー)]

絶対にまた100均行く時には
行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

食欲旺盛な息子・・・
育ち盛りの時期ずれているの
だろうか[exclamation&question]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。