SSブログ

船内をウロウロと 3 [2017 W Caribbean]

昨日はお昼すぐに家族に
バナナサンデーなる物を作っ
てくれと言われ、それ食べな
がらフュギュアを見ると・・・

しかし、始まる前にすでに
食べ終えているし[soon]

家族で見ていたのですが
すごかったですよね。ドキドキ
しながら見たけど、確定した
瞬間、やった!と言ってました[わーい(嬉しい顔)]

緊張感のあるテレビ観賞
楽しかったです[るんるん]

旅行記続きです・・・

食後はちょっと船内を散歩
する事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1427.JPG

↑本当人が少なく・・・

IMG_1430.JPG

↑サンデッキの外にこんなのも
出来ていました。そしてお部屋
に一旦戻ろうと話していたので
外からもカードスキャンすれば
サンデッキに入れるのでそこ
から戻る事に[soon]

IMG_1431.JPG

↑ここもガラガラ・・・

IMG_1434.JPG

↑お部屋に付いたら、タグが
出ていました。今回もドナルド。
コンシェは特別何か言わない
限りドナルドのような気がする[るんるん]

IMG_1435.JPG

↑そしてコンシェルジュチーム
からのお手紙も置いてあります[ー(長音記号2)]

IMG_1436.JPG

↑下に降りて写真撮る事に・・・

IMG_1437.JPG

↑人がほとんどいないので撮り
やすいです[かわいい]

IMG_1440.JPG

↑階段も撮っておこうと[soon]

IMG_1445.JPG

↑これみる度に、ハロウィン
クルーズむちゃくちゃ楽しかった
です[手(チョキ)]

IMG_1447.JPG

↑ミニーちゃんも・・・

IMG_1449.JPG

↑そして会長と今回は航路変更
で西カリブになってしまったけど
また絶対に、東カリブ行こうねと
約束しました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。