SSブログ

Cabanas~Day7 Lunch~ [2017 W Caribbean]

昨日はドキドキしながら
テレビ見ていました。
すごかった!!そして今日
もまた時間になったらテレビ
見ようと思っています[かわいい]

最近食欲旺盛な息子。
夕食を家で食べても夜中に
何か作ったり、食べたりして
いる事もあり、ずっとお腹すく
みたいです。今までそんなに
食べなかった方なので今頃?
って感じなのですが。

焼き肉とかになったらご飯
お茶碗に2杯や3杯はありました
が、よく言われた中学になると
朝からパン3枚ぐらい食べるよ
とか、どんぶりで・・・とかは全く
なく、普通に1人前で足りていた
のですが、ここ最近は・・・です[ふらふら]

まあ、食べないよりは食べて
くれた方がいいのでいいの
ですが、使おうと思っていた
食材がない!なんて事もある
ので、それだけはやめて・・・です[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

お船に戻り先に向かったのは
ラウンジです・・・

IMG_1404.JPG

↑ちょっとした物があります[手(パー)]

IMG_1405.JPG

↑今回はなんとなくだけど
以前に比べて種類や、量も
少なくなってる感じがしました。
船によっても違うし、その時々
でまた違うのかもしれないけど[ー(長音記号1)]

IMG_1406.JPG

↑エビアンをもらいに行ったの
ですが、もう毎回4本とかもらう
のでいつも6パックにしたら?と
言われていて、今回6パックに
しました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1409.JPG

↑みんな下船しているからか?
ガラガラです・・・

IMG_1417.JPG

↑本当はBBQにしようと思って
いたけど、一旦帰ってきたらもう
出るのも面倒で、カバナスで食
べる事にしました[手(パー)]

IMG_1419.JPG

↑カニ、エビも食べながら・・・

IMG_1420.JPG

↑カバナスで初めてビール
頼んでみました[手(パー)]

会長、コロナが瓶だったので
喜んでいました。コロナは
どうしても缶がないのでプラス
ティックのコップに入れられる
事が多くて・・・なぜか?ここ
は瓶だった[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1421.JPG

↑かんぱ~い[ビール]

IMG_1423.JPG

↑ゆっくり食事をして外を
見たら晴れています[手(チョキ)]

IMG_1425.JPG

↑中止になっていたパラセイ
リングもやっていました[soon]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。