SSブログ

Olaf Greeting [2017 W Caribbean]

今日フィギュア男子が始まり
ますね。スポーツは特に好き
ではないのですが、やはりこれ
は見ようかなと思っています。

そして、ず~っと気になっていた
ジャンプの種類。ループ?とか
ルッツ?とか?どう違うのか?
我が家は全く知らないので昨日
聞いたら、さすがは友人キング!
なるほど~と教えてもらいました。
教えてもらった事を気にしながら
今日は見てみたいと思います[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

そして、更に奥に行ってみよう
という事になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1362.JPG

↑お土産屋さんなんかをゆっくり
見たりして[ー(長音記号1)]

IMG_1366.JPG

↑奥のファミリービーチ・・・

IMG_1367.JPG

↑これあそこまで行くのに
泳ぐってのが泳げない私には
無理なのと話ししながら[soon]

IMG_1368.JPG

↑お初です!
これ撮りながら笑っていたら
キャストさんに笑われた[soon]

IMG_1369.JPG

↑じゃ、トラム乗って行こうと
話したのですが、ここで会長
に私、よく違うの乗ってクルクル
する可能性があるんだ・・・と・・・

ペリカンポイントトラムストップ
からは2つ出ているので、お船に
戻る方と、セレニティベイに向かう
のがあるので、間違う事あります[ふらふら]

このトラムはお船に戻るので見送
り、次のを待って乗りました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1373.JPG

↑そしてこんなのも見ながら・・・

IMG_1374.JPG

↑セレニティベイに到着です[ー(長音記号2)]

IMG_1381.JPG

↑海の透明度が綺麗なのだけど・・・

IMG_1382.JPG

↑どうしても雲行きが怪しい[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1385.JPG

↑これは降りそうだよという事
で写真とかだけ撮って退散する
事に・・・二人して次はゆっくり
したらいいよねと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1391.JPG

↑そしてまたトラムに乗って・・・

ペリカンポイントトラムストップ
に戻ってきた時に、船内でも
よくお話するクルーがいて・・・
あそこでオラフがグリしてるよ
と教えてくれました。今回、クルー
がよくグリ教えてくれるので
嬉しい[かわいい]

IMG_1393.JPG

↑そして、行くとオラフ居たの
ですが、もうすごい風でオラフ
飛ばされんじゃないかな?
ぐらいだったので、すぐに中止
になっていました[がく~(落胆した顔)]

会長と、嵐だ・・・と言いながら
スカットルコーブトラムストップ
に向かって歩きました。そして
トラムに乗る少し前に結構な
雨に遭遇。これはもうお船に
帰ろうという事で、トラムに
乗って帰りだしたのですが・・・

IMG_1397.JPG

↑途中で晴れてきたし[soon]

IMG_1399.JPG

↑だんだんと快晴だけどお天気
やはり不安定だったので、私達
はまた次回でいいよねと、お船
に戻る事にしました[かわいい]

本当はBBQとかも行こうねと
話していたのですが、次回の
楽しみって事にしました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。