SSブログ

Mickey,Pluto Greetings [2017 W Caribbean]

もう花粉きてますよね?
先日から鼻は痒く、目は痛い
となっていて、雨が降った後
は特にのような気がします[ふらふら]

さて、ちょっとの間TDRの話
を書いていたのですが本来の
DCLとWDWの話に戻します・・・

DCLも後半なのと、WDWも
今回は1泊しかしていないので
後そんなに無いのですがWDW
では素敵な事もあったりしたので
その様子を記録したいと思って
います[soon]

みんなで行ったランチなどの
記事はその後にまた書こう
かな?と思ったり(多分そのうち
にネタ切れ間違いなし!(笑))

旅行記続きです・・・

さて、ずっと進みます・・・

IMG_1329.JPG

↑お天気がいまいちなのが
残念ですが、こればかりは
仕方ない[ー(長音記号2)]

IMG_1330.JPG

↑中止になっているエクス
カーションもありました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1334.JPG

↑SNSで見て変わっているのは
知っていたけど、綺麗にそして
色も変わってる部分ありだ[ー(長音記号1)]

IMG_1336.JPG

↑ショップにはこのクルーズで
会う度に話したり仲良くなった
クルーがいました[手(パー)]

IMG_1345.JPG

↑先に、グリ出来るのは行こう
という事でミッキーのグリ。
写真で見るとフェイスが違う
のが結構強く感じる[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1348.JPG

↑そしてプルート[ぴかぴか(新しい)]

そして、ここからポストオフィス
で時間交互のグリの話を再び
していて、会長がみんなすごい!
体力あるよねって再び驚いて
いました[かわいい]

IMG_1349.JPG

↑私達は更に進み・・・

IMG_1350.JPG

↑ここ、ここ!と。
ここでドリンクを購入です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1354.JPG

↑雨が降った後なので濡れて
いない場所を探して・・・

IMG_1355.JPG

↑かんぱ~い[ビール]

私はいつものハイネケン
会長はコロナにしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1358.JPG

↑しばらくビール飲みながら
ゆっくり過ごす事に[soon]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

如月大翔

先々週からきてます、、、
by 如月大翔 (2018-02-15 11:20) 

Koco

>如月大翔 さん
ありがとうございます!更新急に休んだりして
誤字・脱字もかなり多いかと思いますが(^^;)
引き続きよろしくお願いいたします(^^)
by Koco (2018-02-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。