SSブログ

Snack Time!! [2017 W Caribbean]

どうもお腹の調子が悪い・・・
花粉症もひどくなってきて
いるしで、春になっていくのは
嬉しい半面、すっきりした体調
になるのはまだ少し先のよう
です。お腹の調子は・・・冷え
からきたのかな?と思ったり。
本当寒いです私の部屋[ふらふら]

DCLの記事もあと少しになり
今年のクルーズの事も会長
と相談しなくては[ー(長音記号2)]

クルーズ4泊からのWDWの
つもりですが、パークはゆっくり
と回る予定にしていて、気に
なるのはやはり私達はレスト
ラン。去年も会長喜んでくれ
たので、今年も一緒に楽しく
食事出来る所をと思っています[るんるん]

旅行記続きです・・・

船内を散歩した後はお部屋に
帰りました[ー(長音記号2)]

IMG_1452.JPG

↑再びラウンジによってみる
事に。ドリンクをもらいに行った
のですが、いつもこの時間の
スナックは見てるだけだったの
でせっかくだから食べてみよう
かなと思いました[soon]

IMG_1453.JPG

↑スイーツ系は苦手なのですが
その国、その土地の食べ物を
味はもしかしたら・・・があった
としても食べてみたいタイプ
なので、食べてみる事に[手(パー)]

IMG_1458.JPG

↑これはいつも息子に買ったり
ここ2回は頂いたりしているので
知ってる味[グッド(上向き矢印)]

IMG_1460.JPG

↑これ、よくみたらハムのサンド
かと思ったら赤いのがジャム
みたいに甘い[ふらふら]

IMG_1461.JPG

↑サーモンはチーズとで
美味しく食べました。
エクレア?はすごい甘いく
て・・・というのはなく、普通に
私的には甘く感じました[わーい(嬉しい顔)]

そしてドリンク飲みながら
ベランダ出たり、少し荷物
などを片づけていたら、日本人
クルーの方が訪ねてきてくれて[ー(長音記号1)]

IMG_1459.JPG

↑こんなの作ってみたのですが
よかったら持って帰ってください
と、こちらをプレゼントして頂き
ました[ぴかぴか(新しい)]

ボタンももらって、喜び・・・
そして、荷物片付けたら、確か
恒例の?(今回は毎日の日課
のような)お昼寝していたと
思います[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。