SSブログ

シェフミッキー ~朝食~1 [AMBASSADAR HOTEL]

TDRの続きです・・・

アンバサダーの予約はもちろん
マダムが代表での予約だった
のですが、マダムがシェフミを
入れていたみたいと言う事で
急遽シェフミに行こうという話
に初日の夜になっていました[soon]

寝たのも夜中0時すぎで
目覚ましかけたのが5時45分。
お酒入っているのもあり、その
時間に鳴っても起きれない・・・
しばらく横になって、よし!起き
ようと起きました[グッド(上向き矢印)]

用意をしていて、ふと会長を
見ると会長は夢の中。もう
何回もお泊りしてるし、旅行も
行っているので、会長は朝
はゆっくりの方が好きなのも
知ってるので、このままの方
がいいと思い声をかけずに
マダムと二人でシェフミに行き
ました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0404.JPG

↑こちらもお久しぶり。
前回って息子と来た時以来
だから、2年弱ぐらいぶり[exclamation&question]

IMG_0405.JPG

↑たまたま、みなさん撮りに
行かれるのが遅かったので
さっさ~写真撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0406.JPG

↑肉じゃがや、魚、さつま揚げ・・・

IMG_0407.JPG

↑白身魚、豆腐など・・・

IMG_0408.JPG

↑焼きおにぎり、お粥、かまばこ
チキンロールや梅干し、お漬物
なども・・・

IMG_0409.JPG

↑ご飯、お味噌汁、麺なども・・・

IMG_0410.JPG

↑フルーツや、寒天、ヨーグルト・・・

IMG_0411.JPG

↑私はあまり食べないパンケーキ
生クリームのところもミッキーマーク[るんるん]

IMG_0412.JPG

↑パングラタン、ソーセージ
ベーコン・・・

IMG_0413.JPG

↑スクランブルエッグ、フリッタータ・・・

IMG_0414.JPG

↑和風パスタ、チキンのトマト
シチューと・・・

まだパンとかキッズのがあり
ますがそれは次の記事で[かわいい]

IMG_0536.JPG

↑そして最初に来てくれたのは
ドナルド。朝から元気なドナルド
でした[手(パー)]

IMG_0537.JPG

↑そしてミッキー。ミッキーにも
久々に会えた感じがする[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0426.JPG

↑マダムの提案で、この謎解き
のにサイン貰おうと言う事で
私はミッキーに。会長のは
ミニーちゃんに。マダムは
全員にもらっていました[るんるん]

みんなこの謎解きのを見る
とおお!!と指さししていて
面白かったです[手(パー)]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

abx

シェフミだ。
踊るパンケーキ職人は居たかな?
朝は踊らないからわからないか。

by abx (2018-02-11 09:29) 

Koco

>abxさん
abxさんと言えば私の中ではシェフミのイメージ(^^)
踊るパンケーキ職人って前に書いてるの
見て、見てみたい~と思いながら、未だに
会った事なくて(><)というか行かなさすぎ
だから余計だよね(^^;)
by Koco (2018-02-11 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。