SSブログ

シェフミッキー ~朝食~2 [AMBASSADAR HOTEL]

本日2回目の更新です[ー(長音記号2)]

TDRの続きです・・・

シェフミの他の料理も気になる
ところで・・・

IMG_0416.JPG

↑Dホテルのパンって好き
なのですが、どうしてもお米
好きなので、お米あると[soon]

IMG_0418.JPG

↑特にデニッシュ系は好きです[手(パー)]

IMG_0415.JPG

↑シリアルや・・・

IMG_0417.JPG

↑キッズコーナーの野菜やポテト[かわいい]

IMG_0419.JPG

↑からあげやオムライスセットも・・・

IMG_0420.JPG

↑そして私が取ってきた物。
やはり白米LOVEなので白米[手(チョキ)]

IMG_0423.JPG

↑デニッシュは気になるので
1つ取ってきました。そして和風
パスタも取った時に麺が結構
太めだったのに笑いました[かわいい]

IMG_0538.JPG

↑次に来たのはデイジー。
可愛いよね[ー(長音記号2)]

IMG_0539.JPG

↑そしてミニーちゃん。歩き方
が可愛くて[手(チョキ)]

お腹もいっぱいになりそして
お部屋に帰って、最後の謎解き
を始めたのですが、もうゴール
目の前と思っていただけに・・・
どうやらそうじゃないとなって
もう時間はないし、他の用事
でお部屋に来ていたキャスト
さんにヒント聞いたりしていま
した。そして、やっと・・・
いける、わかる?だったのです
が最後の最後はやはり難しく
降参の状態でスペシャルランチ
パーティーに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。