SSブログ

花 ~Dinner~ [AMBASSADAR HOTEL]

TDRの続きです・・・

ある程度進んで勝手にもう
後は1つだけで終わりだから
明日のお昼までにしたらいい
よねと安堵で夕食に。しかし
謎解きそう簡単にはでした[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0374.JPG

↑夕食はマダム、会長がよく
行かれる花にまたまた一緒
させて頂く事に[手(チョキ)]

IMG_0375.JPG

↑お昼にコースを食べている
のもあるので最初から夕食
は飲みながら少し食べれる
ようにアラカルトのつもりで[グッド(上向き矢印)]

IMG_0379.JPG

↑会長と私はやはりエドシック
モノポールを[手(チョキ)]

IMG_0376.JPG

↑マダムは朝他友人とアーリー
に行っていたのですが、体が
冷えてしまったので温めるため
に熱燗と。熱燗はお猪口選べる
みたいです[手(チョキ)]

IMG_0377.JPG

↑可愛い入れ物に入ってきて
いました[かわいい]

IMG_0380.JPG

↑そして、お昼に続き夜も
かんぱ~いです[バー]

IMG_0383.JPG

↑お料理は[ー(長音記号2)]

IMG_0381.JPG

↑サラダに・・・

IMG_0382.JPG

↑小鉢三種・・・

IMG_0384.JPG

↑お刺身に・・・

IMG_0385.JPG

↑天ぷら・・・と頼み飲みながら
話しながら食べていました[るんるん]

IMG_0387.JPG

↑マダムがオーダーした茶碗
蒸し[ー(長音記号1)]

IMG_0388.JPG

↑その頃には熱燗も2つ目[soon]

IMG_0390.JPG

↑という事は私達も2本目[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0392.JPG

↑マダムのおうどんも撮らせて
もらったりして、謎解きの話や
旅行の時の話などをしていて
気が付いたら[ー(長音記号2)]

IMG_0393.JPG

↑お酒がどんどん進み・・・

IMG_0396.JPG

↑結局会長と二人で3本あけて
いました[わーい(嬉しい顔)]

この後、お部屋に帰ってしばらく
座って話していたのですが、会長
が突然の寝落ちにウケて、更に
私もまるで家にいるかのように
物をそのままの状態で寝てしまい
ました[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しかったです[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

abx

花って行ったこと無いんだよねぇ。
美味しそうだし。
2人で3本は....
by abx (2018-02-10 19:33) 

Koco

>abxさん
和食だからやはり落ち着いて食べれちゃうよ(^^)
私も友人達がよく行かれているので最近は
ご一緒させて頂いてるんだけど(@^^@)
飲んじゃいました、調子に乗って(笑)

by Koco (2018-02-11 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。