SSブログ

アンバサダーホテル 謎解き [AMBASSADAR HOTEL]

TDRの続きです・・・

いつもは2日目で羽田に向かう
のですが今回はなんと2泊[手(チョキ)]

みんなとのお泊りはもうずっと
前から計画して予約も盛り上
がり後はその日を待つばかり
で過ごしていた時に、マダムから
実はもう1泊泊まるのにアンバ
取っていて、謎解きのお部屋
なんだけど一緒にどうかな?と
お誘い頂きました。マダムこちら
もありがとうございます[かわいい]

という事でアンバサダーに
レッツゴーです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0342.JPG

↑入り口なんか撮ったら斜め
になってるし[ふらふら]

IMG_0344.JPG

↑マダムがチェクインして
くれている間会長とこの
あたりを写真撮ったりして
いたら、キャストさんにお
写真撮りましょうか?と
言われ撮ってもらいました[ー(長音記号1)]

IMG_0345.JPG

↑色々撮ってもらって遊んで
いました[ー(長音記号2)]

IMG_E0362.JPG

↑お部屋に案内してくれた
キャストさんがなぜかの黒服
さん・・・

IMG_0350.JPG

↑お部屋に入り、マダムお名刺
頂いて色々お話していました。
アメニティなども人数分ご用意
しましょうか?と言われ、大丈夫
でとマダム答えるも、なぜか?
またやってきて、こちらだけでも
お持帰りくださいと・・・3人で
ウケちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0347.JPG

↑私達もシール頂きました[手(パー)]

IMG_0346.JPG

↑アンバサダーはピクサー
ですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_E0360.JPG

↑こちらもピクサーでした[グッド(上向き矢印)]

IMG_0350.JPG

↑お部屋に入りまずは荷物
などを片づけて・・・

IMG_0352.JPG

↑部屋の中を見たりしていて・・・

IMG_0357.JPG

↑アメニティなんかも見ていた
のですが[ー(長音記号2)]

IMG_0353.JPG

↑外は寒いのに部屋の中が
暑いねと話し、窓を少し開ける
事に。このお部屋小さいバル
コニーが付いていて出る事も
可能でした[手(チョキ)]

IMG_E0355.JPG

↑そして謎解きです[soon]

夕食まで時間があるから
やってみようという事に[ダッシュ(走り出すさま)]

最初、会長と私は一緒にお泊り
しますと言ったものの、かなり
戦力外だと思っていたのですが
始め出して、最初の頃がトントン
と解けちゃうと楽しくなってきて
次は~と3人で色々な知恵を
出して解きました[手(パー)]

謎解きってもの自体が私は
初めてだったのですが、これ
考える人すごいですね。内容
は書けないですが、三人で
部屋のテーブルをベッド近くに
持って行って作戦会議したりと
すごく面白かったです。
もちろん、みんな珍回答も
出すから後から爆笑する事
になったり[ー(長音記号1)]

そして、夕食前にはこれで
後はもう1つぐらいだろうと
勝手に思った私達は夕食に
行くのですが、そこからまだ
まだ続きはあったという・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。