SSブログ

ランチに向かいます [Tokyo Disney Resort]

今年35周年だから35周年の
うちに行きたいなと思っています。
私、ハピネス・イズ・ヒアも見ず
ままに終了のようで。15周年の
時はバルコニールームだったの
で真夏なのもありパーク入らず
お部屋から見て楽しんだりで・・・
前回も入らず、食べる飲むを
楽しんでしまっているので次回は
ゆっくり2パークのショーパレ
を見ようと思います[ー(長音記号2)]

TDRの続きです・・・

朝目が覚めたのが、8時過ぎ
ぐらいだったかな?軽い二日
酔い。一回起きちゃうとなかなか
寝れないので、しばらくベッドで
横になっていたのですが、用意
をしようと起きました[ー(長音記号1)]

IMG_0303.JPG

↑シャワーをしてからメイクを
ここで。この椅子可愛いですね[るんるん]

そしてショップに行ったりお茶
買いに行ったりしていたら別
のチームの友人達に何回も
エレベーターで会うから可笑し
くて。みなさんはゆっくり朝食
を食べて、お部屋で寛いで
帰るみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0304.JPG

↑そうそうショッピングバックは
ミニーちゃんでした[手(パー)]

ルームキーもミニーちゃん。
春からアンバのルームキー
返却式になるみたいですね。
そのうち3つのホテル共に
なるんだろうな[soon]

IMG_0306.JPG

↑ポストカードもミニーちゃん
でした[手(パー)]

IMG_0307.JPG

↑マダムもパークから帰って
きて、会長も起きて用意も
出来て、さて、我らのチーム
はランドに向かいます[手(チョキ)]

IMG_0308.JPG

↑ランドホテル今回も楽し
かった。シンデレラルームも
広く、また違うお部屋も泊まって
みたいです[るんるん]

IMG_0309.JPG

↑こちらから入場させてもらい
スタンプももらって・・・

IMG_0310.JPG

↑いや~久々。パーク久々
と言い、カリブの海賊に行こう
よ~とお願いして、久々の
カリブ海賊に乗船。後ろの
ゲストが初めてなのかな?って
いう反応だったので、それ聞こ
えてくるのがウケました[ー(長音記号1)]

IMG_0311.JPG

↑その後、ランチは今回も
マダムにお誘いして頂き
こちらでのランチ[手(パー)]

お腹ぺこぺこだったのもあり
普段あまり食べないパンも
食べました(笑)今回牛蒡の
スープが出たのですが、すごく
濃厚な牛蒡の味で美味しかった
です[ー(長音記号2)]

3人でMoët & Chandonの
ロゼ・アンペリアルを最初に頂き
その後モエ・アンペリアルを頂い
たのですが、会長の『落ち着く~』
にウケました[わーい(嬉しい顔)]

色んなお話しながらゆっくり
食事を楽しみ、その後グッズ
なども見せて頂きました。

グッズ、新作や前からあった
物もあって、私はグランパに
前からあるトートバックを購入
させてもらいました[手(チョキ)]

IMG_0316.JPG

↑ホルダーも2つあったので
またまた1つ頂いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0329.JPG

↑シールも記念になるので
嬉しいです[ー(長音記号1)]

マダムいつもありがとうござ
います[黒ハート]

食事とお酒やはり楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。