SSブログ

ディズニーシンデレラルーム 1 [DISNEYLAND HOTEL]

昨日は結局なんだかんだと
みんな用事が入り一緒には
出かけられずに今日に振り
替える事にしました[ー(長音記号1)]

節分だったのもあるのと
なんとなく今年入ってから
大きな事ではないですが
家族に色んな事が起きるので
近くの厄神だけさっとお参り
しに行く事に[ー(長音記号2)]

今日はさて、言ってる時間に
みんな起きてこれるかな?

TDRの続きです・・・

私はマダムと会長と一緒の
お部屋で今回初めてのシンデ
レラルーム。会長とはのちに
合流する予定だったのでマダム
と先にお部屋に入りました[るんるん]

IMG_0256.JPG

↑以前泊まった事ある会長から
広いとは聞いてはいたのですが
確かに広い[黒ハート]

IMG_0257.JPG

↑ベッドルームとの間にドア
があるので先に寝る方、または
寝てる方を起こさずにテレビ
見たり、食べたり、おしゃべり
したり出来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0258.JPG

↑テレビも黒でな素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0253.JPG

↑お手洗いの壁紙もジャック、
ガス、パーラーがいました[手(チョキ)]

IMG_0254.JPG

↑お風呂は普通・・・

IMG_0266.JPG

↑窓部分が馬車に[手(パー)]

IMG_0255.JPG

↑ここにもシンデレラの絵が[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0269.JPG

↑テレビ横にも・・・

IMG_0270.JPG

↑ソファー上にも[手(パー)]

IMG_0268.JPG

↑そしてカーテンの端がこんな
感じで可愛かったです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。