SSブログ

マーセリンサロン ~チェクイン~ [DISNEYLAND HOTEL]

今日は珍しく息子も家に居る
ので家族で午後からお出かけ
する予定にしているのですが
言いながらどうかな・・・

昨日夜中にちょっとしたトラブル
もあって・・・早くの寝落ちだった
のに、夜中寝れずに完全に
みんな寝不足。やっぱり今日は
お家にいようとなりそうな予感[ー(長音記号2)]

今日は節分ですよね。
我が家は昨日海苔巻は食べて
いわしは今年はいらないと言う
ので今日は普通の夕食になり
そうです[ー(長音記号1)]

TDR続きです・・・

食事が終わり、みんなでホテル
のチェックインに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0244.JPG

↑ライナーに乗り、ピアリに
向かう事に[ダッシュ(走り出すさま)]

夜合流する会長と一緒に飲む
のにピアリの成城石井でちょっと
したおつまみなどを購入しました[手(チョキ)]

購入後は歩いてランドホテル
に向かいます。今回の宿泊先
はランドホテル[soon]

IMG_0279.JPG

↑マーセリンサロンに・・・

先にクイーンがもう来てるよと
連絡が入っていたので、みんな
で行きました。そして入り口で
『今日から1泊のkocoです』と
言うと、キャストさんが、何名様
ですか?と聞かれ、みんな一緒
ですと言うと、『失礼ですがお連れ
様皆様コンシェルジュ対応のお部屋
で予約頂いていますか?』と[soon]

確かに人数多いので聞かれる
のも無理もないのですがウケ
ちゃいました。キャストさんに
4部屋コンシェルジュのお部屋で
先に1人来てるはずの旨を伝える
とクイーンが待っている所に
案内してくれました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0245.JPG

↑おお~お久しぶりだね~と
話し出し、そして、代表4人は
チェックインの手続きをしながら[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0246.JPG

↑ドリンクはセルフなので見に
行ったのですが、アイスティー
とかがない[ふらふら]

IMG_0247.JPG

↑お酒飲んだ後なのでコーヒー
という気分ではなく[ー(長音記号1)]

IMG_0248.JPG

↑こちらも見ただけで・・・

IMG_0249.JPG

↑温かい飲み物はあまり好き
じゃないのですが、紅茶に
しました[かわいい]

IMG_0252.JPG

↑ここで、少しの間みんなと
お話して、そして各部屋に行く
事に。ラウンジのカクテルタイム
にはまた会おうねと約束[わーい(嬉しい顔)]

マーセリンサロン、落ち着きます[かわいい]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。