SSブログ

ディズニーシンデレラルーム 2 [DISNEYLAND HOTEL]

昨日は無事?お出かけが
出来たのはいいのですが
結構歩き回ったので家族
みんな足が疲れてました[ー(長音記号1)]

久々にコストコにも行き・・・

家族はたまに行っていますが
私はかなり久々。しかしやはり
日曜もあってすごい人で、。
本当ならもっとゆっくり見たい
と思ったのですがカートひく
のもすれ違いがなかなかだった
り、それと今家の冷凍庫もいっ
ぱいなので入らないのでいつも
の物を購入して帰ってきました[soon]

疲れたので今日はゆっくりです[わーい(嬉しい顔)]

TDRの続きです・・・

シンデレラルームのベッドの
方のお部屋です[ー(長音記号2)]

IMG_0259.JPG

↑お部屋に入った時に結構な
西日だったのもあり、マダムが
カーテン引いてみたらどう?と
ひいてくれました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0271.JPG

↑カーテンひくと重厚感のある
お部屋になりますね[るんるん]

IMG_0272.JPG

↑ブルーのカーテンいいな[かわいい]

IMG_0273.JPG

↑ネコ足の椅子とか好きなの
でこれも素敵[手(パー)]

IMG_0275.JPG

↑こちらはリビングの方のお部屋
と同じでした[手(チョキ)]

IMG_0261.JPG

↑寝室側にもテレビがあります[ー(長音記号2)]

IMG_0276.JPG

↑そしてここにもシンデレラの
壁紙[手(パー)]

IMG_0278.JPG

↑こちらにもクローゼットがあり
こちらの方が大きくマダムが
トランクをここにしまってくれて
いました[わーい(嬉しい顔)]

写真撮ったりしている時に
クイーンから連絡ありクイーン
の友人で私もSNSでは何度も
お話させて頂いてる方がちょうど
来てるので・・・という事で1階
に降りて行ってごあいさつさせて
頂きました。ちょうど先日、春に
お食事のお誘いを頂いていたので
その前にお会い出来てよかった
です。(世の中狭いなと言うぐらい
に彼女の友人は私も存じあげて
いて一緒に食事もした方なので
びっくりでした[グッド(上向き矢印)]

春またお酒ご一緒できるの
楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

さて、あっという間にカクテル
タイム。その前にそうだ、お土産
持って行こうっと・・・

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。