SSブログ

Chip'n'dele,Minnie,Mickey Greetings [2017 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

サンデッキパーティーの後
は多分、お部屋でお昼寝を
していたと思います[わーい(嬉しい顔)]

今回はよく飲み、よくお昼寝
していたのできっと・・・

その後、セミフォーマルの日
だったのでグリをしに行く事に[ー(長音記号1)]

IMG_1274.JPG

↑チデのタキシードは私は
会えない時は会えないので
うれしいです[ー(長音記号1)]

ただ、こちらに行ったので
同時間のグーフィーはチラ
っと見ただけ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1278.JPG

↑次のグリを並びました・・・

IMG_1284.JPG

↑びっくりしたのは、今回この
くじゃく?のミニーちゃんに
会えたのはこの時だけ。
もうセミフォーマルのみに
なったのかな[exclamation&question]

そしてこの後は食事に行っ
たのですがそれは次回に
で、その後です・・・

IMG_1307.JPG

↑ドナルドが通っているのを
見かけて[ー(長音記号1)]

IMG_1313.JPG

↑ミッキーのグリに。
しかし、ここまでで思った事
結構グリが多かったんだなと
思いました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。