SSブログ

Animator's Palate~Day6 Dinner~ [2017 W Caribbean]

年末よりちょっと咳が出て
いたのですが、昨日あたり
から、かなりひどくなってきて。
これって風邪薬の方がよい?
もしくは咳止めの錠剤の方が
いいのかな?なんて思いながら。

喉が痛いのに、今日は前々
からそろそろDホテルのスリッパ
をトランクルームに持って行く
と言われ、衣装ケースに入れて
いるのですが、結構使ったと
思っていたのに、まだ数はあり
1つじゃ足りなく、グランパが
衣装ケース買いに今行って
いるという[ふらふら]

使うので捨てるわけにも
行かずに・・・旅行に行く時は
往復の飛行機の為に2つ。現地
スリッパ用に1つと3つ持って
行くし、他事でもスリッパいる
時は必ず持って行くので[ー(長音記号1)]

お部屋に数個だけ置いて
おこう[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

この日のディナーはアニメーターズ。
Animation Magic の日です[るんるん]

IMG_1287.JPG

↑少し早目にくるように言われて
いたので、早目に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1289.JPG

↑苦手な絵。でも書きます[ー(長音記号2)]

IMG_1290.JPG

↑赤ピーマンのロースト入り
ディップ[ー(長音記号1)]

IMG_1291.JPG

↑パンはSourdough Bread[かわいい]

IMG_1302.JPG

↑”Tomato,Spaghetti and
        Meatball Soup”
そのままのスープです。
味もそのままで面白かった[手(チョキ)]

IMG_1303.JPG

↑そしてこの日は殆どの方
が注文する
”Oven-Baked Lobster Tail”
すぐにサーバーさんが殻から
はずしてくれます。
大きく、そして弾力もあり美味しい[手(パー)]

このあたりでさっき書いた絵が
音楽に乗ってスクリーンに出て
みんな見入ってます[soon]

今回自分のを探せないでいた
[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1305.JPG

↑デザートは頼んだのかな?
いや、これは私頼まないはず
だからサーバーさんが持って
きてくれたのだったかな?
(記憶曖昧)
”Chocolate Lava Cake"

IMG_1306.JPG

↑チョコ、チョコすぎて・・・
スフレでもなかなかすごいと
思っているので、チョコはまだ
食べれると言っても甘いの苦手
だとかなり厳しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

無事Animation Magicの日が
他のレストランとブッキングして
いなくてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。