SSブログ

Say Cheese [2017 W Caribbean]

昨日の夜中、すごい乾燥で
夜中に息苦しく置きました。
乾燥すると鼻づまりをよく
するのですが、風邪の中でも
鼻づまりが一番嫌いで。
これになると相当眠たくなる
まで寝れなくなるので、これは
ならないようにしないとと起き
た時にお茶飲んで、コップを
一応テーブルに置いて寝た
ので、また寝つけたのですが
朝、息苦しくて起きるという[ふらふら]

朝起きて、お湯で顔を洗って
温めたりして今は大丈夫ですが
しばらく気をつけないとですね[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

この日はコンシェルジュの
サンデッキパーティーの日で
キャラクターのグリがあります[ー(長音記号2)]

IMG_1249.JPG

↑ラウンジに行くとここにやはり
フードがあったので上に置いて
ないんだな~と思いました[soon]

IMG_1250.JPG

↑やはり上に置いてくれている
方がうれしいのだけどな[soon]

IMG_1251.JPG

↑そしてクルーに注文したら
ドリンクを注いでくれます[手(パー)]

IMG_1253.JPG

↑私はまたまたスパークリング[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1255.JPG

↑屋根があるのにまだ慣れない
でいます[かわいい]

IMG_1256.JPG

↑そしてコンシェルジュのクルー
が挨拶しに回ってきた時に
誰がくるの?と聞いたのです
が内緒って[ー(長音記号1)]

IMG_1259.JPG

↑数分後にきたのは・・・

IMG_1260.JPG

↑ドナルドでした[かわいい]

IMG_1268.JPG

↑端っこでみんな並んでグリ
していましたが、いやいや
背景が寂しすぎるのだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1269.JPG

↑風が強く、ドナルド飛ばされそう
になっていました[soon]

IMG_1271.JPG

↑その後、少しして私達はお部屋
に戻る事に。この時にはフルーツ
も出ていました[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり前とは違うようになって
いました。これに関しては前の
方がよかった気がします。
色んな事があり、今のスタイル
になったのか?またはその時々
のクルーズで違うのかはわから
ないのですが、またいつか行って
みたいです[わーい(嬉しい顔)]
(東カリブいくぞ~いつか[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。