SSブログ

Mickey,Goofy&Max,Jack&Sally Greetings [2017 W Caribbean]

お正月も終わり・・・
と思ったら連休でした。
息子は成人式なのですが
つまらないから式には行か
ないと言っているので、普通
の連休になりそうです[ー(長音記号1)]

年末年始、二日酔いもなく
(昨日は少し疲れが出て、昼も
横になり、夜もご飯終わった
とたんに睡魔い襲われ数時間
寝てしまったおかげで朝方まで
寝れないという事はありましたが)
いいお正月だ・・・なんて思って
いたのですが[soon]

正月早々、気分の悪い話を
聞いて、腹が立っていました。

私自身はすごく短気なので
なるべくそれを出さないようにと
日ごろ気をつけているつもり?
なのですが、今回のはすぐ怒り
マックスだったやつです[ちっ(怒った顔)]

普段ももちろん細かい事でも
腹立てています。おばさんです
もの(笑)人間関係色んな人が
いて自分と同じ考えでなくても
当たり前だとはわかっていても
あまりに驚く発言されたり、行動
されたりしたら、なんなの?とは
なるので、今回もそんな感じで
でした。色んな人がいる世の中
ですが、他人のふりみて・・・です
本当[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行記続きです・・・

PALOで楽しんだ後は一旦
お部屋に戻る事に[ー(長音記号1)]

IMG_1229.JPG

↑帰る途中にこんなのを発見。
行く前にSNSでアップしていた
外国人の方がいて、きゃ~これ
見たいと思っていたのですが
ファンタジーにもありました。
前のプールでは、このボトルを
2本とかワインクーラーに入れて
プールサイドに置いて飲みながら
楽しんでる方々が沢山いて。
素敵だな~と眺めながら[かわいい]

IMG_1230.JPG

↑お部屋前ぐらいで廊下で
今回のリトグラフを・・・

会長のご厚意で私が頂く事に
なりました。会長ありがとう[黒ハート]

IMG_1232.JPG

↑そしてグリをしに、また降りて
行った時に、ここ誰もいないから
撮ろうと思って撮ったら・・・

鏡に写る会長の姿があり
ウケちゃいました[手(チョキ)]

IMG_1234.JPG

↑アロハのミッキーとグリしたり・・・

IMG_1242.JPG

↑グーフィーとマックスのグリ
に行ったり[ー(長音記号2)]

ショップを覗いたりしていた
のですが、クルーから、こんな
グリあるよと教えてもらっていた
グリ。ナビゲーターには乗って
いなくて、説明してもらって行く
と本当だ、セットが用意されて
いると並んで・・・

IMG_1247.JPG

↑初めてジャックとサリーのグリ
行きました[手(パー)]

ブレブレですが・・・
このジャック、このグリくる
のも気持ち悪いぐらいの
歩き方で、しかも喋るのも
気持ち悪く、それが笑えて[わーい(嬉しい顔)]

このグリ楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

水郷楽人

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (^O^)/。。
by 水郷楽人 (2018-01-06 10:53) 

Koco

>水郷楽人さん
こちらこそ遅ればせながらです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(@^^@)
by Koco (2018-01-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。