SSブログ

Pirates of the rain [2017 W Caribbean]

一昨日、夜中に息子が急に
部屋に入ってきたものだから
びっくりしました。何事?と
思ったらA4の紙がいるという。
何時だと思ってるの状態で
イラっときました。昼間に用意
すればいいものを何事も間際
になって、あ~そういえば状態
[むかっ(怒り)]

その為、やはり目が覚めて
テレビつけるものの寒い。
でもリモコンがダメになって
いるのでエアコンを付けに
いくのもと思い、無理だろうな
と思ってベッドにあるリモコン
に手を伸ばして押してみたら
ついた[かわいい]

普通にタイマーも温度調節
も出来るのでよかったです。
リビングなどはもし壊れて
も床暖だからなんとかなる
のですが、部屋は寒過ぎて[ふらふら]

またいつ壊れるかですが
年末年始だけ耐えてほしい
です[手(パー)]

旅行記続きです・・・

この日はパイレーツだった
のでDeck12からでもいいよ
ねと話していたのでお部屋も
Deck12なので一旦戻る事
[ー(長音記号1)]

IMG_1151.JPG

↑毎日のように色々なお手紙
がお部屋の入り口横に挟んで
あるのですが、この日は次
の日のサンデッキでのグリ
の案内[soon]

IMG_1150.JPG

↑そしてベッドにコインチョコ
が2つ・・・あれ?と思ったら・・・

IMG_1152.JPG

↑この日はお猿さんでした[手(パー)]

IMG_1149.JPG

↑そしてもうひとつ。
日本人のクルーよりパイ
レーツのお宝のお裾わけ
という事でお菓子とカード
が届いていました[るんるん]

さて、時間だねとお部屋出て
外出た瞬間に雨が降ってい
て。こりゃ、ロビーだ・・・と
いう事で降りる事に。

会長がそう言えば何かアナ
ウンスしてたような気が・・・
と話していて、私達、お喋り
していたので、全く気にして
なかったやつです[ダッシュ(走り出すさま)]

アナウンス、結構お部屋に
いると聞こえない事も多々
あり、ドア開けるとちゃんと
聞こえてくるので、アナウンス
始まりのあの音楽が聞こえ
たら、ちょっとドア開けて聞く
方がいいかもしれないですね[るんるん]

お部屋の中でシーン・・・と。
そして廊下の話声が全く
なかったらお部屋でもちゃんと
聞こえます[ー(長音記号2)]

IMG_1154.JPG

↑そして降りたのですが
もう始まっていて、さらには
すごい人[ふらふら]

上から見ていたのですが
そこも人が2列になってる
状態で前の人が帰った時に
少し見れた感じ[ふらふら]

会長が、パイレーツには
やはり縁がないって言うので
ウケちゃったのでうが、来年
こそ!次は晴れるはず[晴れ]

IMG_1158.JPG

↑そして次の日の朝・・・
やはり少し曇っていました。
近くではないといえどもまだ
台風がいくつも出来ていた
時期に行ったので今回は
お天気は曇りが多かったです[ー(長音記号1)]

IMG_1159.JPG

↑快晴ではなくても雨が上が
っていればうれしい[手(パー)]

IMG_1160.JPG

↑朝はまたまたカバナス。
野菜系なしというこの朝ごはん。
旅行中だからいいの、いいの
と自分に言い聞かせながら[soon]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。