SSブログ

Animator's Palate~Day5 Dinner~ [2017 W Caribbean]

先日ソラちゃんのプレゼント
に買った消防車と救急車を
ソラちゃんがもらうところの
動画ふがきました[ダッシュ(走り出すさま)]

最初に袋から出てくたのが
救急車だったので、わ~!
ぐらいの喜びだったのですが
その次に消防車が出てきた
ものだから悲鳴にも近い声
で喜んでいました。そしてまだ
出てくるか袋覗いているし
(残念ながら2つです[わーい(嬉しい顔)]

『2つも~!』や『後で電話する』
と言っていてその後すぐ電話
きたのですが、音の出るやつ
にしたので、FaceTimeで話し
てる途中も、2つの音が鳴り
っぱなしで。しかも本人早く
電話切って遊びたいみたいで
『また行くね』を連呼していま
した。面白いですね、小さい子
って。お正月に会うの楽しみ
です[かわいい]

旅行記続きです・・・

パイレーツのグリの後は
コンシェルジュラウンジに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1117.JPG

↑またまたこちらを[ー(長音記号2)]

IMG_1119.JPG

↑会長はローズの方で・・・

IMG_1120.JPG

↑そして乾杯です[バー]

IMG_1121.JPG

↑シャッターズで写真みたり
しながら・・・

IMG_1123.JPG

↑この日のディナーは
Animator's Palateです[手(パー)]

IMG_1132.JPG

↑パイレーツメニューで・・・

アニメーターズが一番私は
被りが多いのと、回数が4泊
の場合の3つのレストランが
各1回か2回なら1回。7泊の
場合なら2回か3回なら2回と
かならず少なめなので、パイ
レーツの日に当たったの初めて
かも[るんるん]

IMG_1127.JPG

↑パイレーツの衣装の方も
多かったです[soon]

IMG_1133.JPG

↑バターや・・・

IMG_1134.JPG

↑パン・・・

IMG_1138.JPG

↑ディップも[ー(長音記号2)]

IMG_1139.JPG

↑私のアペタイザーは
Romaine Wedge
( Fresh Crisp Romaine topped
with a Creamy Romano Dressing
and Homemade Spiced Croutons)

ロメインレタスはやフリルレタス
のような食感があるレタスは
大好きなので、こちらに。
パリパリしていて美味しかった
です[手(パー)]

IMG_1145.JPG

↑メインはこれまた肉・・・
King George’s Roasted
    Privateer Strip Loin
(with Time-Roasted Potatoes,
Buttered Savory Cabbage,
    Yorkshire Pudding
and a Rosemary Wine Sauce)

毎日お肉って。もう少し
サラダ取らなきゃなのですが
でもこれもまた10日程度の話
なので、気にしない事に。お家
帰ったら逆に魚続いていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1135.JPG

↑毎回思う事。小さいお皿ほしい[ふらふら]

IMG_1147.JPG

↑そしてこの日はなぜか?
サーバーさんが何本か
(ここ忘れました)動かして
逆の絵にしてみて?みたい
なこんな問題を出してきた。
子供のころよくやったやつ
だけど、結構こういうのムキ
になるタイプなので、考え
ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。